2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あまり寝た気がしない

第二部。 今期一番注目してた「交響詩篇エウレカセブン 」をようやく鑑賞。 ちょっと物語の背景が掴みにくい気がしたけど、作画も良いし音楽も◎ サントラが発売されたら買っちゃいそうだなー。 詳細はこちらで→http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/200…

会議

秋葉原にこんな公園があるのは知らなかったなぁ〜。 今日は暖かい(ちゅか、暑いぐらい)な気温だったので家族連れも多くて 待ってる間になんか和んでた。今度ぼーっとしに行こう(*´∀`) 新人さんが居たのでいつもより細かく説明したつもりだったんだけど 理…

桁が違うね

またもや某秋葉blogに捕捉されてる冷帯祭。(´_ゝ`) カタログの販売数も半端じゃないらしいとの話もちらほら。 そりゃあれだけショップでも広報してたら威力は増すってw 当日も朝から凄い事になりそうな予感。 東方をやった事ないので変わりに「Fate sword/…

ファイナル

一般なのでお昼頃まったりと参加ー。 レヴォのカタログ売り切れてて、挨拶回りするサークルが分からぬまま当日を過ごすことにw 記憶だけを頼りに回ってたので、回れてないサークルがあるかも(´д⊂) 一般発売から3日目にしてようやくパンフGET。ご対面の瞬…

GJ!

振込んだと思ってたら組戻しになってる罠(´д⊂) 工場長すまんね…。 それにしても、ぬこ仕事HAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!! もう虎で販売してるとの報告が。忙しくて24日前に卸せるか微妙と 聞いてたのでちょっと感動ー。 はてさてどれだけ動くのやら…。

また秋(ry

気付けば秋葉に。 頼んでおいたぬこは原稿の不備もなく入稿完了らしい。 色々とマズイところがあったと思うんだが平気なのか?w 秋葉寄ったついでに、先日発売になったSound HorizonのElysionと アレンジCD、USBカードを購入しつつ、とらに委託の書類を提出…

ようやく開放…されてない

この週末の作業でようやくカタログの編集が終了ー。 辛いんだけどこの作ってる時って楽しいような気がするw Kの中の人に入稿を頼んでるので原稿の受け渡しのために上野へ。 そして竹弥ですよ。今回はしゃぶしゃぶではなくてすき焼きだったんだけど すき焼き…

ここもかっ!

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/18902719.html ここでも補足されてる(´д`;) 先日もKの中の人と、虎とメロンの例大祭優遇について愚痴ってたのにw 例大祭は本家が夏の新作デモを初売りするしまさに祭り。 少しでも便乗したいところw つか2Fを除…

GW大予想

巡回できなかった間に面白いことになってたので参加。治良家 400冷帯祭 1000PS/SS 300木戸 100牧 100 冷帯祭やばいよ冷帯祭。3Fは色々と怪しいかも、色々とw それにしてもカタログ数を読み違えたカモ…orz ぬこも変更効かないしさ。・゜・(ノД`)・゜・。

締切

レヴォ併せの販売なので、ぬこに表紙データだけ入稿。 仕事終わってからだと新丸子に着くのが20時ちょうどぐらいなんだよなー。 Kの中の人も昼間にぬこへ入稿しに行ったのでデータだけ渡しておけば良かったよorz 入稿後にKの人と秋葉原で待ち合わせ。 軽く飲…

サクラ舞い散る〜♪

今週末は天気も良くて絶好の花見日和だったなー。 サクラの花の間からこぼれる暖かい日差しを浴びつつまったり。イイ! …と脳内プレイ。 現実は部屋から一歩も出ずに、パソコンの前にいるか寝てるか二択。 花見行きたかった。・゜・(ノД`)・゜・。 もう散っ…

まさか…

BLIND GUARDIANドラマーのThomenがバンドを脱退したそうな。 理由は音楽的なものだとか。脱退編成の多いこの業界でかなり仲の いいバンドだったから、こうなるとは予想もしてなかった…。 最近はバンドの方向性が自分好みと脱したからヘビーローテーシヨンし…

あれ?おかしいな…

時計が朝の5時半ごろ指してるんだけど電池止まってる? 一昨日に完徹したばかりなのに…orz もうね、これが連邦の新兵器か! と。マジ脅威w メッセの裏でクオリティ叫びまくりだった。 ちゅか、自分の原稿が進んでないのは辛いな〜 助けて!おにいたま!(笑)

昨日から寝てない罠。ねーむーいー(´д⊂) それにしてもやる事がありすぎて進んでるんだかようワカラン事にw とりあえず今週末の入稿が無理はのは確定だなぁ。 レヴォ合わせで仕上げることを目標に…。 ちゅかね「言いだしっぺ」ってのはありえねーヽ(`Д´)…

ありえねぇー

パワーパフガールズ(以下PPG)の新作が放送になるらしい! PPGは好きなのでこれは嬉しい情報だ〜。 …とか思ってたら、何ですかあのキャラデザインは(´д`;) もう別のアニメとしか言いようがないぐらい変わってる。 あのデザインが好きでTV見てたのに。 …

やっぱり豚だね

上野の竹弥にてしゃぶしゃぶ分を補充。やっぱりすき焼きよりしゃぶしゃぶでしょー。 最近店員Sさんを見かけないんだけど、もしかして辞めた?orz しゃぶる前に秋葉にてサウンドボードをついに購入。 当初は「Audiotrak PRODIGY 192 VE」を買おうと思ってたん…