2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

生活のリズム

週末は生活のリズムが崩れるから困る。自己管理がなってないだけか。 久々にいいニュースがきた。 http://www.seikima-ii.com/ 25周年記念で聖飢魔IIの大教典が発売されることになった様子。 更にだ、エースのブログによると25周年再集結ミサがネタバレして…

ふんだりけったり

今年は隠れ厄年真っ只中なのか? 13日の深夜にOSが飛んでPCが起動しなくなってしまったorz 夏の締め切りだとか色々と忙しい時期になんて事を…。 使ってるソフトにエラーが出るので、新しいVerをインストールしようと 思ったらインストーラーがエラーで立ち上…

夏旅行

22年度利用公開候補日の受付あったんだけど日程が微妙すぎる…。 5月5日、7月18日、7月19日、8月29日、12月12日、2月13日。 7月12月は当然除くとすると5/5と2/13しかないんだよねー。 来年のGWは日程もあまり良くないしまたGW最終日なのが辛い。 どうしたもん…

徒然

そういえばスタートレックを見た感想を書くのを忘れていた…。 見に行きたいと書いてた翌週には見てたのにw やっぱりスタトレはいいねー。 良い意味でスタトレらしさが抜けて娯楽映画になってると思った。 ストーリーもダレる事無くガンガン進むしVFXも大迫…