ファイナル

一般なのでお昼頃まったりと参加ー。
レヴォのカタログ売り切れてて、挨拶回りするサークルが分からぬまま当日を過ごすことにw 記憶だけを頼りに回ってたので、回れてないサークルがあるかも(´д⊂)


一般発売から3日目にしてようやくパンフGET。ご対面の瞬間はニヤケが止まらんね(笑)
今回は時間かけた分、しっかり作れてて満足〜。ちゅか速攻でミスとか
見つけて凹んでたりもするんだけど。


レヴォが終わった後は勿論秋葉。メッセに卸したあとみんなでゴハンへ。
ちゅかね、もう2度と行かねーよ!うわぁーん!ってな感じですよ。
一緒に行った人に申し訳ないorz


飲み終わった後はとらやらメロンをふらふら。
委託も予想以上に捌けてるみたいなので一安心だ。