2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

毎週のように

9月尾道の打ち合わせ。 チラシの色が酷いよねーって話w サンプル見たときにはもっと薄かったんだけどなぁ…ちと失敗orz 夏が終わってからまた強行スケジュールで視察しに行こうと思ってるんだけど、ちょうどシーズンで空いてない。お盆を逃すともう9月なので…

ご利用は計画的に

今年も恒例の隅田川花火大会へ。 ビル街なのと人が多すぎて満足に見ることが出来ず…orz やっぱり場所取りからしないと駄目だなー。 でその後別件で徹カラに突発参加。 なんちゅーか勢いと内容が濃すぎて全然ついていけなかった。 オタの真髄を見たって感じ(…

カッとなって

先日購入したタムロンのA16が到着〜。 まだ数ショットしか撮ってないけど良玉の予感。 これがメインのレンズになりそう(安上がりだなー) なのでこれから撮りまくらないと。 そしてキミキストレーディングフィギュアを見かけたので 思わずBOX買いしてみた。…

重い箱

とりあえず置く場所が無いので玄関に放置中。 メロンではレジの下に連貼りされてるらしい。 メロンLOVE(*´∀`) ちゅか自分でプリントアウトして校正かけた時に気付 かないミスってのは、完成すると目立つ法則…。 コピペしてるのバレバレだよ(´д⊂) これから…

新装開店

テナントの入れ替わりが激しい場所に「温野菜」がOPEN。 店舗ページには29日って書いてあるんだけど、工事の時にあった 垂れ幕には22日ってあったので今日行ってみたら開店してた罠。 ちゅか、あそこのテナントにあんなに人が居るのは初見だよw 人が並んで…

流行の広告手法

ニコン、新デジタル一眼レフカメラを8月初旬発表へ、ティーザー広告開始 SONYのαに併せて発表とはニコンめ。 普通に考えるとD70sの後継機だと思う。D50との差がないし D200の改良版を出すには早すぎる。 広告のハイライト上げると型番の一部が「0」とあるか…

ナイスタンバリン

じゅ〜ぅすぃ〜〜。 予想以上にハマってる自分が居る。どう見てもグリーン車なのにw ヴァル様ハァハァ。 茄子が出たので使い切る前に…と思って前から狙ってたA16を購入。 暗い場所での撮影でズーム全域F2.8がどれだけ威力を発揮するか期待。 ちゅか、レンズ…

まったりと

昨日は帰ってから即寝だったので珍しく目覚ましで目が覚める。 そしてロボコン。いやー最近のはLvが高くて見ごたえがあるね。 もうこのLvになってくると奇抜なものより正確さとスピード重視 になってくるのはしょうがないのか…。 勝ち上がれなくてもユニーク…

みんなで試算

結局寝ないで板橋へ行くことに(´д⊂) おにいたまと合流のハズが遅れるらしいので1人で行くことに…。 板橋の駅を出ると居るわ居るわw スタッフを色々なところから集めたようで普段見ない人もちらほら。 クジで1部2部3部を決める入れ替え制だったのでクジを…

いぬのしっぽ

キミキス入稿終了。 可愛らしい新人っぽい人が受けてくれたんだが、早期入稿なのに 割り引いてくれなかった罠w いつもの人に話してみると割引できる との事だったので訂正。ヨカッタヨカッタ。 来週もお世話になりますorz 帰りに北千住でご飯。 バーミヤン…

いつものところ

一足早く夏を満喫w ちゅか日比谷線経由より武蔵野線を使った方が乗り換えがなくて便利だねー。新木場までずっと電車に乗りっぱなしだから寝てられるのがいい。 今年の夏はこのルートで行ってみよう。 今期は貧乏姉妹物語とパワパフZ、おとぎ銃士赤ずきんな…

ガンカタ

ついにガンカタ(リベリオン)地上波初登場。 もう何度もDVDで見てるだが、TV放送で見れるとはなー。 しかしテレ東の番宣がやる気無さ過ぎるw ジャンクロードヴァンダムぐらいハジけてくれれば良かったのに。 http://www.youtube.com/watch?v=Kjc8tV4X3Ws&s…

久々に

朝までドイツ戦を観戦。なんか先週も週末はワールドカップを朝まで観戦してたような気がする…やっぱりトップレベルの試合は面白い。 いよいよ今日は決勝戦。明日会社でも生で観戦しなければ! で夕方に秋葉へお買い物。 現像ソフトCapture NXを使うにはメモ…

流行ネタ

*キミキス占い■■■さんのベストマッチングキャラは二見瑛理子 です! ● 他人との関わりを避けているミステリアスな彼女。でもそれはきっと不器用さの裏返し。あなたの役目はそんな彼女の「たった一人の味方」であり続けることです。 無視されても、避けられて…

到着

必要書類が手元に到着。 同封物にイベントカレンダーなるものが2か月分入ってたんだけど、これに掲載される事になるのかw 中を見ると○○○教室とかばっかりで浮きそうな予感。 ついでに御袖天満宮の絵馬も取り寄せた。実になじむ…。 そういえば御袖天満宮で…