2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最後の休日

さて今週末でゆっくり休める日もこれで最後。 相変わらず休日になると生活のリズムが崩れるから困る…。 9月のも疾風が受付終了。アニメも終わったってのに募集数を 大幅に超える申込があってちょっと嬉しかったり。 一部のスタッフには伝えたんだけど、御大…

久しぶりに

1年ぶりに尾道へ。 埋まってたバスの予約もキャンセルで空きが出来ていたようなので 8月8日からかみちゅ!展に行って来る。もう尾道も6回目か… 去年夏に行った時に夏の尾道の辛さを身をもって体感したので 今回は色々と準備しておかないと。 マジで炎天下の…

携帯も買い替えなければ

前回モニターを買ったついでに淀で携帯の実機を触ってきたんだけど その時にいいな〜と思った61SAがネットの評判を見るとあまり良くないw その他の携帯はどれも似通ったりなデザインなのでイマイチなんだよね。 北千住の人おすすめな61CAが一番無難そうだ。…

ついカッとなって

欠品していたW241DGが入荷したとT-ZONEのHPにあったので 店頭に行ってきた。S-IPSだけあってやっぱり綺麗だね〜。 懸念していたグレアの映り込みも思ってたよりは少な目? 店頭と自宅では照明が違うので実際置いてみないと なんとも言えないが…。 ゾネは価格…

携帯が壊れた

既に2年以上使っててガワにひび割れなんかがあったんだけど まだまだ使えると思ってた携帯を落として壊してしまったorz どうやら液晶がやられたらしく、カラーが表示されず画面が白い。 メールは白黒なのでなんとか見えるんだけど、返信の変換中は 青くハイ…

久しぶりに…

しばらく尾道に行けてなかったけれど、また今年の夏行くことが決定。 前回はおのみち住吉花火大会の日だから1年近く前になるんだねぇ。 今回の目的は… 広島アニメーションビエンナーレ2008 協賛事業 「かみちゅ!」展 〜尾道に見るアニメの原風景〜 日時…

あるある、ねーよw

東武鉄道に清楚な萌えキャラ「姫宮なな」登場 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0807/02/news058.html 東武線はじまったな! …ってそんな馬鹿なw 日頃使ってるだけに過敏に反応してしまった…。