2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

微妙な心境

oi おい、無限の住人がアニメ化だそうで。 この手の漫画はアニメ化するのは無理だろー。まずアニメだとこの漫画 のふいんき(何故か変換できない)を再現出来ないだろうし、内容も 放送が難しいんじゃないか。 好きな作品なだけに原作レイプとかはマジ勘弁。

プリンターが故障

こういう時に限ってプリンターが故障するのは何故なんだぜ。 せっかく週末に送ろうと思ってたのに送れないなんて…。紙詰まりを起こして黒のインクが正常に印刷出来なくなってしまい サポセンにも問い合わせてみたところ、どうやらノズルが壊れた のかもしれ…

風邪

風邪が治ったと思ってたら、またぶり返してきたらしい。 最近休日に体調を崩す事が多いなぁ(ノ△T) ちょっと遅くなったけど面白い記事があったので。 http://sakuya0403.blog113.fc2.com/blog-entry-372.html 馬鹿すぎる(褒め言葉 会社で見てて爆笑してし…

生存証

俺、これが終わったら尾道に行くんだ…(死亡フラグ) 毎年季節の変わり目に風邪を引くんだがなにもこんな時に引かなくても…。 土曜にTEUでしゃぶしゃぶ食べてスタミナ付けたハズなんだけどなー。 日曜にちょっと体調がおかしい?ぐらいだったんだけど、月曜…