2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハードデイ HD

21日:仕事で会社にお泊り徹夜 22日:終電で帰宅。そのまま尾道の準備で徹夜 23日:二徹で尾道出発。坂と階段多すぎじゃー!へろへろ 24日:神戸でfate巡礼>京都 25日:スタッフ 26日:仕事で会社にお泊り 27日:仕事で会社にお泊り 28日:終電で帰宅 以下…

突発的に

9月23日からの連休に広島(尾道)に行くこと決定。 「かみちゅ」+「男たちの大和」パワーは絶大だよね(*´∀`) それはそうと、25日京都の話をニートと話してたら、いつの間にか 一緒に尾道行くことになってるし。マジカw 当初は夜行で行こうと思ってたんだけ…

お泊り

どう考えても仕事が終わらないので会社にお泊り。 仕事の量的に無理があるよなー(´д⊂) しかもPCの環境が悪いから、作業してて余計にストレスが溜まる罠。 今月末までに一段落してくれるといいんだけど…。 「今頑張らなくていつ頑張るの?」って良い言葉だ…

最近は

最近は仕事>帰宅>飯>柔道>寝る…のループ気味。 家に帰ってくるのが遅すぎて店は閉まってるわやる気は起きないわ で引き篭もってまつ。パソも仕事で13時間も座ってれば、帰宅して 触りたくもないorz 巡回もしていないので連絡事があったら携帯にお願いし…

ぐるぐるまわる

都産>台東>パセラ>竹弥のフルコースで疲れた。 先週に続き都産のイベントは明暗がハッキリ分かれててなんだか 微妙な気分に…。どうみても一般さん少ないもんなー(´д⊂) それとは反対に台東はコミュニティパワーがある為か、午後に 会場入りしたのにも関…