まさか…

BLIND GUARDIANドラマーのThomenがバンドを脱退したそうな。
理由は音楽的なものだとか。脱退編成の多いこの業界でかなり仲の
いいバンドだったから、こうなるとは予想もしてなかった…。


最近はバンドの方向性が自分好みと脱したからヘビーローテーシヨンして
なかったけどHR/HMの世界に入ったきっかけなバンドだけに残念。
Thomenの超絶なドラムプレイは好きだったんだけどなぁ。


それじゃなくてもブラガはアルバムのリリースが遅いってのに今以上に
リリースが遅くなっちゃうじゃないかw






Σ( ̄□ ̄)
http://www.thomen.de/
もうこんなのがあるのかー!!!
つか初期のブラガっぽいような曲!つか、まんまブラガだw
Vo.もこころなしかハンズィに似てる気がする。


Thomenは音楽性の違いって話してたけど、やはり今のオペラ系が原因だったのか?


一番のお気に入り「Imaginations From the Other Side」を今日は1+偶数リピートで聞きまくるか。