2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ウキウキ寄り道オーマイガッ!

まったり浅草。普段は仕事でしか来ないんだけど、休日になると 人が凄いね〜。ほんと浅草の雰囲気は実に和む (´ω`* ) そんな和みから程遠い台東館で撒き撒き。 未だ東方の人気は凄いねー。キャラオンリーでほぼ単発(mooあったけど ジャンル違いすぎ?)…

もう駄目かもしれんね

あまりにもエウレカのOPがやっつけ過ぎて萎える…特番で流れた新OP曲の衝撃なんて目じゃないぐらい破壊力あったよw 作画は終わってるし、演出も劣化26話みたいで嫌。もう1クール目の神がかったOPが懐かしすぎる(´д⊂) 今後これに慣れるんだろうか。OPは毎回…

駄目すぎだろ

風邪気味だってのに特番待ちなんかしてて大丈夫だろうかw で、エウレカ特番で3期のOP曲が流れたけど2期より酷いよ(´д⊂) 2期も最後の方はワリとなじんだけどこれはどーだろうなぁ…。 つかね、もうFLOWのDAYSが神がかってたとしか思えない。 映像とも抜群に…

今年初

風邪ひいて体がダルー。まだ引き始めだからダルさと喉の痛みだけ だからいいものの、これから週末にかけて悪化しない事を祈る。 そしてRFが正式サービス開始したものの忙しくて放置中orz 結局βでも時間なくてLv20までしか上がらなくて聖戦も未経験のまま。 …

最高

恒例エウレカ日記。ちゅか日曜朝7時だってのによく毎回起きられてると 自分でも関心してるw もうねここ数話からの流れからして今回は期待してたんだけど、正直、期待 していた以上に凄く良い回だった。もう怒涛の神展開すぎ。 見ているこっちが恥ずかしくな…

in 武道館

すげー良かったよ(*´∀`) ファンには失礼かもしれないけどI'veの曲あまり 知らないのに楽しめた。何気に古い曲が多くて助かったよー。 MELLが歌った3曲は特に好きな曲だったので最初からテンション上がりまくり。 それにしてもI'veって歌い手さん多いのねー…

エウレカ日記?

午前中から出かけるつもりが午後までグダグダw 13時すぎに出てはげしくまったり。 そして夕方から別件での打ち合わせ。 細かいことは専門外だから聞き手に回るしかなかったなー。 とりあえず、話はまとまったみたいなので今後が楽しみだよ。 帰宅してから明…

最終回

ようやくかみちゅ!最終回を鑑賞。 TVアニメとしては上手くまとまってるしいい終わり方だねぇ〜。 相変わらずゆりえは可愛すぎる(*´∀`*) TV番組は終わったけどFM NACK5でラジオがはじまったので 聞いてみた。なにこのノリw アニメのラジオ聞くのは1○年ぶり…

出勤

エウレカ見てから会社に出勤。 レイ&チャールズが出てきた頃からまた面白くなってきてるね〜。 今までも月光号以外の話だと極端に面白かったような気がする。 もう月光号解散でいいんじゃないか?w そしてED見てたら挿入BGMがQUADRAで噴いた。 まさかこん…

うへ

音信不通気味だけどまだ生存中。 もうね仕事が忙しくてどうにもならない罠(;´д⊂)ボスケテ。 まだ尾道レポも書いてないし、かみちゅ!最終話は会社に泊まりで見れてないしorz 週末も仕事出ろとかいわれてるんだけど、某ゆりみての原稿があがって きたのでチ…