2014-01-01から1年間の記事一覧

生存確認

もう仕事が忙しすぎてなにも出来なかった。始まる前からこの無茶な スケジューリングに絶望感しかなかったんだけど実行するとさらに地獄。 土日も休みすらなく残業200Hとか死ぬかと思ったわ…。 これだけ働いても給料上がるわけでもなく残業代もでない。 こん…

August

家から駅まで行くのにすら汗だくになる日々がやってきてる。 いやー夏だねぇ。 そんな夏がくると取りたくもない歳がまたひとつ増えるわけで…。 もうこの年齢になると色々と思う事がたくさん。 随分と歳を取ったなぁ〜と。 今年こそは小諸のドカンショに行こ…

ぐんにょり

なんだか年々仕事が多忙になるのと責任が重くなってくるのが辛い。 これで給料も上がってくれればいいんだけどなぁ。 平をこき使いすぎDAYONE。 残業代だけでも出れば生活がかなり楽なるんだけどね。 神の一声で11月にサービスインさせろという事で地獄にな…

まったく時間が経つのは早いものでもう5月半ばですよ。

仕事で職場移動になってから特に躊躇で最近は忙殺ぎみ。 ただ嫌な仕事ではなく前向きな忙しさなので充実はしてるかもなー。 前回の手記が去年なので今年の話題をいくつか。 今年は周りで結婚が多くてPSO時代の旧友を始め、某法具店の若旦那まで計5組も。 若…