2011-01-01から1年間の記事一覧

春夏秋冬

なんというか月記ですらなくなってるな。 忙しい忙しいと言うのは簡単なんだよね。 夏が終わってた頃に仕事上の身の上話が噂されてて、やはりというか 9月に出向という形で職場移動。そのまま激務を過ごして10月。 10月のイベントではこれ以上にない迷惑をス…

august

この間隔だともう月記だなw 時間の経過が早すぎてもう8月とか。この前まで新年だったのに…。 そしてまた一つ歳を取ったのか。 7月の後半はカタログの作業で忙殺。 自分のところと違い甘えが効かないのできっちりと仕上げたよ。 しかし29日にカット納品で8月…

激動の6月

Galileo Galilei の 青い栞 が良すぎて辛い。 4月下旬から探していた引越し先も無事に決まって事務処理も終了し いよいよ引越し。今月も忙しくなりそうだなぁ。 6月上旬には秩父に巡礼し、下旬には妙義へ登山とぷち旅行ずくし。 あの花がタイムリーなので巡…

今年も、もう半分か…

まったく時間の流れが速すぎてついていけない。 歳を取るたびにどんどん速度が加速しているようなw こんなご時世の中、初海外に行ってきたよー。 海外っぽくないとは聞いてたけど、観光客は日本人ばかりだし 看板なんかも日本語だらけでほんと沖縄みないな…

久々にはてな

元からマメに書く方じゃないし、Twitterがあると気軽に発言 しちゃってblogを全然書いてなかった…。 3月11日については今更語らずもがな。 この3ヶ月間はいつもどおり仕事に追われもう5月なのかとorz 仕事は充実してるんだけど、ここに来て出向話が有力にな…

落ち着いてきた

年末年始もそろそろ落ち着いて〜なんて思ってたら22日から 風邪でダウン…。熱も39度ぐらいでてどーなるかと思ったけど 2連休ずっと寝てたらとりあえずは動けるようになった。 が、仕事始まったらまた悪化してきたので大人しく病院へ。 インフルエンザじゃな…

謹賀新年

早いもので2010年もあっという間に過ぎてしまった…。 新年になると頑張るぞ!と思うものの、気が付くと1年が終わってる感じ。 今年こそは頑張るぞ!(エー お祭りから帰宅後、新年0時からのニコン公式福袋を買うべく待機。 0時と同時にF5連打でなんとか無事…