2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

終了

今日も物件探し。 予想以上に時間が掛かってしまいマイスタの会議に参加出来なかったorz で、なんとか仮契約まで終了。何もなければ11/22には引っ越せるハズ。 移転の手続きが面倒くさいんだよな…。 んで帰りにとらでコミックスの新刊を回収。 ハヤテを買う…

休日

睡眠を贅沢に取れるってのはスバラシイ@駄目人間 金曜に仕事が終わって自宅に帰ると23時、夕食を取ったりして 24時、床に入って雑誌を見つつ眠気との戦い。 起きると土曜の14時とかw そういえば引越しもあるのに物欲が抑え切れなくてD300を購入。 D90と散々…

そうか。

気付けば前回のエントリーから3週間とかw ほんと時間の流れが速すぎてまずい。非常にまずい。 あれから物件を見に行ったりしてるんだけど、引越し予定地は 夜になると虫の鳴き声が凄くてびっくりした。 昔は田舎に居たから聞きなれてたハズなんだけどねー …

止まらない秋

前にもちょろっと書いた移動のフラグがなかなか消えないんだがw 問題になってる案件が自分が移動する事によって全て解決して しまうっつーのは逃げ道が無さ過ぎるorz 小細工して回避しようとしてるんだけど、どうなる事やら…。 今週末は現地の下見にでも行…