2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ほらね、春がきた

今更ながらかみちゅ!7巻を購入し全巻コンプリート。 今まで購入したDVDもほとんど未開封なワケだがw 本編はいつでも 見れるので今後はじっくりとコメンタリーを楽しむか。 今日は表に出る機会があったので、北千住の人に購入を頼んでた 本を回収。 ついで…

初上陸

朝から浅草へ撒きに行こうと思ってたんだがURLがなかなか決まらず断念。 夕方頃に現地到着。この時間だってのにスゴイ盛況っぷり。 やはり箱○での発売が効いてるらしく、いつもより2倍ぐらい多いとか。 上手い時期にやるよなぁ〜と。 昨年の打ち上げの件につ…

自分用メモ

マンションの隣部屋が空いたらしく、これで5.1ch大音量でDVD見れるぜー と思ってたら、もう次の人が入居してた罠。HAEEEEEE! http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20070322 スクールデイズアニメ化。噂はあったものの正式に決まった様子。 元がアニメゲームなだ…

がくえんユートピア

前に今期は何も見ていないと話したら、絵的に好きそうと進められた まなびストレートを今更ながら鑑賞。 …随所にかみちゅテイストが感じられるのは気のせい? 青髪が千和なのと、前生徒会長が森永なのは分かった(笑) 絵はいいんだけど今のところ内容がちょ…

お疲れ様

というわけで、東の中の人の送別会終了。 珍しく集合時間前に居るとかみんな言い放題で酷いなw Fさんやニート、そして東の人とよく遊ぶ連中が居なくなると寂しくなるねー。 しかし、北千住から深夜バスが運行してると思って時間ぎりぎりまで 遊んでたら、バ…

なんでそんなに…

週末にハルヒのライブがあるとの話を聞いてみたのでヤフオクで チケットの値段を調べてみたら、凄い高騰してて噴いた…。 ハルヒって人気があるのね〜(エー 金曜は会社の送別会で、土曜は東の人の送別会と連チャンなので 気力が残っていたら大宮に行こう…。

驚き桃の木、山椒の木

前日の夜にまたもや咳き込んでしまい、PSUオンリーに行けなかった罠。 薬をちゃんと飲んでるんだけどなぁ…。 夜に北千住の中の人と温野菜にてしゃぶしゃぶ。 「ドージンワーク」がアニメ化するのを今日知った…。ヒロユキオンリーとか ネタで話してたのがこれ…

早売り

金曜の夜から風邪の前兆(神経痛など)が出てたので、もしや… と思ったら見事に風邪引いた(ノ△T) 今日は大事な日だってのに。 1日中寝てたら起きられるぐらいになったのでネットをチェックしてみると ハヤテの続報が早売り情報で確定した模様。 キャストは…