2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく

ようやくキミキスが確定。随分と先手を取られてるなぁ(´д⊂) 今週末で立ち上げ終わらせないと。 ゲームの方はうどんクリアで停止中w 最近花粉症が酷くて仕事がなかなか集中できない。 目は痒いし、鼻水は垂れてくるわ、くしゃみするわでもう大変。 5月の時…

雨のち晴れ

夕方秋葉でお買い物。1GBのフラッシュメモリが3千円以下で買えるなんていい時代になったよなー。CD1枚分なら大体事足りるし。 帰ってきてからキミキス再プレイ。狙うはうどん。 前回よりもイベントがかなり前倒しで発生したので終盤も無事に終え 念願のクリ…

うどん

今日からキミキスプレイ日記に変更。 昼間みかず氏から「うどん何週した?」とかメールきてたが、まだプレイすらしてない罠。危うく買って満足してしまう所だったw 1回目うどん狙いでプレイするも雅史ENDかいー!。・゚・(ノД`)・゚・。 俺の3時間返して…。やっぱり…

秋葉原

キミキス無事に確保。ついでにテックジャイアンも購入したんだけど秋葉だと品薄っぽい。 キミキス冊子効果? つか、このテの雑誌を買うのはWA出た時以来なんだけど、随分と分厚くなってて驚いた…。昔はこれの半分も無かったような気がする。 応援本の内容の…

ちょ…

こんな夜中なのに思わずフイタ。 某A社のリンクを見てたら、以前お世話になったA氏の絵が描いてある バナーを発見。U社のページに移動してみるとそこの営業は(ry 某チャンネルのナース姿MCに囲まれてる姿を見たから間違いない。 …。 これは偶然なのか? …

来福神社例大祭

昨日はそんなに神経も使わなかったハズなんだけど疲れが全然 抜けてない。かなりブルーマンデー。 噂されてたかみちゅ!のラジオドラマCDが確定した模様。 更にゆりえ様ご神体に続きSRDXで祀もフィギュア化されるようなので まだまだ全然終わんない〜(*´∀`)…

規模が違う

自分のとこより早く起きなくちゃならないなんてorz 7時には池袋に着いたんだけど駅からみんなぞろぞろと。 これどこのサ○クリ? 昨年の開催時も凄いなーと思ったんだが、改めて参加してみると その大きさを改めて実感した。つかもうオンリーじゃねぇw なん…

帰省

まったくダイヤ改正したお陰で乗り継ぎが悪く時間ばかりかかってうんざり。 遠方には優しくない改正だよなぁ。 地元に着いてから速攻で服を買いに買い物へ。店の開店時間を1時間 間違えてかなりドタバタ。まぁ、メインのブランドは決まってるから まだよかっ…

やっちまった

目が覚めると、もう夕方だった…orz まぁお陰でスッキリなワケだけど、どうも時間を無為に過ごしてるなー。 これがストレス解消法になってるからしょうがないのか。 起きてから軽くご飯を食べてキリンカップを見ながら5/5の清算開始。 まぁ大体予想してた程度…

ページを確認

5日にキミキス×つよきす話をしててかなり話も詰まったと思ったら 周りも似たようなことを考えているのねw …つかページまであるのかorz 日程もこちらより早いときたもんだ。ど う す れ ば い い ん だ ? キミキスはソフトがまだ発売してないから公表を控え…

強行スケジュール

イベント帰宅後、即寝して3時に起床。思ったより寝起きがいい。 前回は聖地について調べる時間があったんだけど今回はマジ時間ない罠。 とりあえず今日持ってく物を鞄に詰めて5時過ぎに出発。 途中kaba氏を拾って羽田でTさんと合流。 小さなショルダー(いつ…

前日恒例?

作業も一段落したところで夕食。 これまた久々に食べる寿司は美味しいねぇ〜。こんな100均の寿司で満足しちゃうから、なんて安上がりなw 6番テーブルで食べてたんだけど、明らかに自分が注文したものが9番 の皿に乗って流れてきてて、取っていいのかかなり…