2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いたばし

急遽先週のサンクリの時に話しをもらったので今週は板橋。 この会場では初めてなので、いい経験になったよ。 人も多かったしアフターも熱いしいいイベントだった。 一時期はアイマスも下火になってたけど、箱発売でこれだけ 盛り上がるとは思わなかった。 し…

どうなんだろう?

うちより早く開催される方のサークルリストが公開になってた。 18サークルって…ちょっと今後が心配になるんだが(´Д⊂) スペースは取ったものの効果はあるのかなぁ。 17日に↑がある事を忘れてて、すっかり尾道行く気満々だった罠。 申込もしたので急遽予定を…

ヤマト

チラシが自宅に到着。失敗していた出来もいい感じでホッとした。 運送屋が運んでくる時に電話があって「Yさんいつもの荷物が届いてますよ」 との事。…いつものってそんなに年中送ってもらってるワケじゃないんだがw 何で覚えられてるのか謎だ。 そろそろ夏…

5回目

7月の尾道プラン 13日: 夜行バス 東京→福山14日: 福山→尾道→尾道宿泊15日 尾道→呉に移動(17時)→呉宿泊16日 てつのくじら→大和ミュージアム→広島空港(15時便)→東京 夏祭りを前にしてこの出費はちと辛そうな予感。 ラニーニャ現象で気温が高くなる傾向が…

予想外

「休日は寝て過ごす」が日課になりつつあるなー。 平日だときちんと起きれても休日だとまるっきり起きれない体たらくさw ぬこに行こうと思い原稿を終わらせ、一段落したので先日購入した 「HD革命/Partition Lite」を使いドライブの切り直し。 原稿を焼く前…

なんだってー

もう 仕事→寝る仕事 のループでやる気が起きない罠。 せめて仕事が早く終わってくれれば時間が作れるんだが…。 うは、キミキスがアニメ化らしい。 http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20070605 これで動くうどんが見れるぜーw アニメ化の告知絵が地味子じゃな…