やっぱり豚だね

上野の竹弥にてしゃぶしゃぶ分を補充。やっぱりすき焼きよりしゃぶしゃぶでしょー。
最近店員Sさんを見かけないんだけど、もしかして辞めた?orz


しゃぶる前に秋葉にてサウンドボードをついに購入。
当初は「Audiotrak PRODIGY 192 VE」を買おうと思ってたんだけど
「SE-150PCI」の下位モデル「SE-90PCI」が発売になってたので、
ついカッとなって買ってしまった。今も後悔はしていない。
先週発売になったばかりで値段もあまり下がってないのにね…(´д⊂)


付けてみた感想はオンボードとは格段の違いを実感。
もうね、音の解像度が全然違う。コンポぐらいのレベルに上がってるので大満足。まぁオンボードと比べてもって感じはするんだけどw


音の解像度が上がった半面、MP3の音のショボさが余計気になる。
あからさまに圧縮された音楽は分かるしなー。