2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

イメージが

3週連続でエウレカをリアルタイム視聴中。 3時ごろ寝る>7時起床>7時30分就寝>12時起床…ある意味規則正しいw ちゅか今回ブッ飛びすぎ。アネモネがあんなキャラだとは予想も出来ず。 声優がスクランの天満の中の人だから、どうも天満にしか聞こえない罠 あ…

肝心なものを忘れてる

虎でげんしけん限定版を探してると見慣れた名前があったので確保。 げんしけんばかり意識しちゃって、エウレカの限定版探すの忘れてたよ(´д⊂) こっちも限定版がかなり品薄なので早めに回収せねば。 げんしけんは発売日は予想に反して山積みだったっぽいけ…

マ ジ カ

エウレカが出るって言うので試しに応募してみたら当選してるし。 こういうイベント(追記:アニマックスサマーフェスタ2005)行ったことないんだけどどうなの?w ちゅか7月9日って仕事だし、夜は飲み会入れてたんだが(´Д`|||) よく日程を確認してから応…

印鑑ケース

コンポが壊れてMD録音できない状態なので、ついカッとなって(ry ipodもかなり惹かれたんだけど、再生時間の長さ、液晶の有無 単三電池使用、価格に負けてこっちを選んだワケですよ。 欠点は本体が直USBじゃないので出先でのちょっとしたファイル移動 でも…

今日だったのか

先週に引き続きエウレカをリアルタイムで鑑賞。 朝起きて…じゃなくて寝てないでこの時間ってのが駄目すぎる(´д⊂) ようやく物語に進展が見られたんだけど、その分ツッコミ所が満載で 書くと長文になりそうなのでパス。視聴率低いけど頑張ってほしいw そし…

(゜∀゜)

Leaf「うたわれるもの」PS2移植&テレビアニメ化、PSP「こみっくパーティー PORTABLE」「Routes PORTABLE」「痕 PORTABLE」移植 WAはナシか…(´д⊂)

正式に?

ようやく動き出すっぽいですよ? このスクールデイズ熱を抑えることが出来るのか。こうご期待w そんなワケでずーっとFLOWのDAYSを1曲リピートしながら作業。 聞けば聞くほどイイ曲になってきてハマってきた感じだ。 途中のラップが難しそうなんだよなー。 …

辛勝

代表の試合は欠かさずチェック。 前半からDFの堅牢な守りを見せていたので安定してるなーと思って たら、中田>中村>小笠原>ゴール。最後の小笠原が反応しきれて なかった感じもしたけどシュートが入ってヨカッタ。 後半は両陣営ともバテバテ。特にバーレ…

珍しくフリーズなし

周りが激しい勢いでスクールデイズをやってるので応戦。 1話「告白」 2話「本当の気持ち」 3話「無垢」 4話「刹那」 5話「見られたキス」 6話「肉欲」 選択肢を全て沈黙で進もうと思ったんだけど、4話で我慢できなくて 刹那ルートに転んで、5話でまたもや言…