ようやく開放…されてない

この週末の作業でようやくカタログの編集が終了ー。
辛いんだけどこの作ってる時って楽しいような気がするw


Kの中の人に入稿を頼んでるので原稿の受け渡しのために上野へ。
そして竹弥ですよ。今回はしゃぶしゃぶではなくてすき焼きだったんだけど
すき焼きだと7Fの焼肉と同じスペースなんだよねー。すげー換気悪いし。
そして7Fって事は萌え娘が居るワケで一人でニヤニヤ(*´∀`)


途中おにいたまが合流する事になったんだけど営業時間内にお店に来れなくて
外にて合流。すき焼き食いながらFさん見てないねーって話してたら、
おにいたまとFさんが一緒に居るし。これがFクオリティ。


酒が飲みたい気分な人が居たので居酒屋で飲みなおし。
向こうも向こうで色々と大変だねぇ(謎) と色々と愚痴りつつ早めのお開き。


帰り際にキンコーズに寄って大量にコピーして帰宅。
次はしゃぶしゃぶだなw