2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく仮組み

去年から作っているかみちゅの巡礼本の仮組みが終了。 純粋な紹介だけで32ページになってしまった…。まだ紹介しきれて いない部分もあるんだけど、完全に把握するのは無理なんだろうなぁ。 あとは本編を見直してどの場面で使われたかを確認しつつ 文章を書い…

桜舞い散る

公園の横を通ると春らしい香りがしたので、ふと上を見てみると 梅の花が咲いてた。 もうこんな時期なのねぇ〜。 と、前フリをしつつ、今日からネット先行配信の「秒速5センチメートル」 を早速観てみた。 URL:http://5cm.yahoo.co.jp/ 初日はパンクして見れ…

これのことか…

「福本渡船こえー」とメールが来てたのだが、コレの事だったのね。 乗船中にフェリー離岸=車転落、男性重体−広島・尾道 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070215-00000076-jij-soci なんか去年から事故が多いような気がする。

公式情報

今週号のサンデーでついに放送日が4月で確定。 つか本編で一切告知なしで、コミックス情報の所にさりげなく 4月とか書いてあるの禁止w 分かりにくいっつーの。 1クールなら8月には終了、2クールなら11月か…。 放送開始時期も分かった事だし早めに動かないと…

えー

http://www.youtube.com/watch?v=fywq8s0hcWgいきなり若本で吹いたw つかナギの声は幼すぎて合ってないような…。 3:30の所のBGMがアヌビスぽい印象がある。はいだらー! 正式なアナウンスが無いものの、放送は春っぽいしそろそろ動くか。