会議

秋葉原にこんな公園があるのは知らなかったなぁ〜。
今日は暖かい(ちゅか、暑いぐらい)な気温だったので家族連れも多くて
待ってる間になんか和んでた。今度ぼーっとしに行こう(*´∀`)


新人さんが居たのでいつもより細かく説明したつもりだったんだけど
理解してくれたかちょっと不安が。自分も最初の頃は専門用語とか全然
分からなくて苦労したからなー。今でも初心者だけどねー。


会議後に秋葉内を各自散策。自分はチラシ補充と委託の状況確認
それとfate〜を購入するためにとらへ。
fate〜はレジが混んでて断念。GWパワー恐るべし!


その後、行き慣れた和民にてみんなで飲み。新人さんもかなり頑張って
付いて来てたと思いたい(笑) このメンバーで自分が最初に飲みに行った
時は8割がた会話について行けなかった記憶がw


飲みが終わった後に更にパセラでカラオケモード突入。
面子が面子なだけにかなり熱かった。「」君もなにげに濃かったし(笑)
もう将来有望だ。


そして終電が怪しくなった工場長を連れて帰宅。
第2部へ続く(ぇ