2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3連休

まずはアイマス。 このジャンルもいい感じに燃料が投下されて長く続いてるね。 12時ごろには入場フリーになるあたり毎回計算されてるなーと。 カタログの頒布数からすると開場が広いせいなのか割と快適。 ただ予想通り会場内でのPSP率が凄かったねw Kさんが…

な、なんだってー!?

WHITE ALBUMVol.1発売記念『WHITE ALBUMコンサート』 開催決定! http://www.whitealbum-tv.com/concert.htm コンサートは2009年9月6日、1巻を買えと!? つい先日も2期が決定してエーと思ってたばかりなのに…。 (しかもWAとSODのCV版を別々に発売とか) 今…

SAKURA

桜の開花が早いと耳にしたので調べてみると広島は25日ごろっぽい。 去年尾道の開花が4/10だったので2週間以上早いのか…。 おのなびで恒例の桜カウントダウン画像も始まったしいよいよか。 そんなワケで行かなきゃと思っている出雲も絡めたメモ。 >JAL1663 M8…

RTS

前日に所用があって寝ずに会場へと向かう事に…死ねるorz まず驚いたのが新木場から一般が走って移動してるんだよね。 T田さんにその話をしたところ同じことを言っていたw 今回は天気も良いので開場後も余裕があった感じ? しかし凄いものを落としていく参加…

生存報告

時間が経つのが早いもので、2月もあっという間に終わってしまった…。 年齢を重ねるにつれ時間の経過が早くなって困るorz 1. 前々から読まねばと思っていた「ハルカ 天空の邪馬台国 / 桝田省治」 をようやく読破。通勤時間中に読んでいたんだけどページの割に…