2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もう1月も終わり

咲オンリーでやる気を回復。目の前にワハハとか俺得過ぎるだろwww つい最近知ったんだけど、おにいたまに貸す貸す言ってて未だに貸してない 「果てしなく青い、この空の下で…。」の完全版が発売になっていて、 更に世界観を継承した「アトリの空と真鍮の…

鯖移転

昨日に続いて鯖移転作業。 PS鯖はxreaを使っているんだけど申込やメールでエラーが頻発するので sakuraに乗り換え。11月から移転をしてたんだけど鬼の12月に入って しまったので放置してたw なにか特別な事をやるワケでもないのでエラーさえ出なければ どこ…

仕事速いな

仕事で色々ありすぎて心労中…。もう低レベル過ぎるよ(;ω;) yurimite.comドメインの更新をうっかり忘れてて期限切れ保留中に なってたんだけど、保留解除になったら再取得するかと思っていたら 取得されてた罠。また珍しいドメイン名に食いつくなーw と…

謹賀新年

mixiに続いてこちらでも。 尾道巡礼本に関してはおにいたまの協力もあって無事に発行できた。 HDDが飛んだり難産続きだったのでようやく一段落した感じ。 本来であればオフセで出すつもりだったので次に向け修正作業中…。 本にして改めて読むと修正箇所が多…