2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は月曜日

うーむ、週末になるとどうも生活がグダグダになってしまう…。 貴重な休みなんだけどねぇ(´Д⊂) 冬以降あんまり進んでない巡礼本をちまちまと進めてみる。 現在17ページまで作成し艮神社まで補完。 山沿い>海沿い>向島の流れで書いているのでこのペースだ…

ユウさんへ返信

こんばんわ、返信が遅くなってしまい申し訳ございません(ノ△T) 当サークルの本を買って&見てくださって本当にありがとうございます。 初めて描いた同人誌にて頂いたお言葉なのでとてもうれしいです。 本のタイトルは『あーじんぎーが』といいます。 漢字で…

謹賀新年

新年最初の手記が21日だなんて、まぁなんというかその…w 過去手記も思い出しつつちょろっと書ければ。 寒い日も続いてるのでしゃぶしゃぶでも食べに〜と思ったら どうやらいつもの面子は浅草らしい。 浅草観光でもしつつ顔出しに行こうかなーと思ってたんだ…

今年の風邪は

6日から引いている風邪が週末になって悪化(ノ△T) この連休も自宅で養生。 しかし週末になるとゆっくり寝すぎて生活のサイクルが変化し 余計に体を酷使していると思うのは気のせい?w まぁ起きれない自分が悪いんだけど…。 今年はアグレッシブに動こう!と…

次回は

噂が先行しているものの、オフィシャルでの発表がないので 今日を期待してたんだけど結局具体的な発表はナシだった…。 表紙と巻末で若干告知しているのみ。 せめて放送開始時期を告知してもらわないと動くに動けんし。 この時期での発表となると4月開始が妥…

農業

9月に尾道へ行った時にたまたまテレビで「PASONA O2」が写ってて 詳しい話をしたら是非行こうという話しに。 太陽の届かない地下空間に人工的な光と栄養を与え農作物を育てる。 前に雑誌で見てサイトにアクセスしていたので楽しみだったり。 当日は生憎の雨…