2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

すっきり

年始に大掃除をしてなかったなーと思い部屋を少し片付けてみた。 雑誌類を片付けるだけで、随分と部屋が広く感じられる(笑) デスクトップ周りも手を加えたいんだけど良い配置案がないんだよなぁ〜。 GWにまた尾道へ行く計画を建てるもホテルが無くて頓挫中…

やっちまった…

20日に風邪の初期症状が出て、ヤヴァイな〜と思ってたら案の定 風邪引いてた。暖かかったり寒かったり不安定な気温だったからなー。 どうも気温の変化に弱いらしいw 土曜は天気も良いみたいだったから「国営ひたち海浜公園」にでも 行こうと思ってたんだが…

半面をどうしよう

なんか今の勢いを見ていると全面だと厳しそうなので半面をどうしようか 悩み中。というか、ずっと悩んでたんだが遂に有力な候補が。 身内で話してたジャンルの予想を斜め上行く「アルカナ」でどうかな?かな? ちゅかこの単語に反応出来る人は居なさそうだが…

ようやく

9日に電話連絡してからようやくオンラインの手続きがきた。 締切が11日とか書いてあるのだけど大丈夫なのかコム●レw 仕事を早めに終わらせて来週末に使う物の受け渡しを。 北千住の中の人と駅にて話してた小話からちょっと面白くなりそうな ネタがちらほら…

帰省

3月3日に帰れなかったので地元に帰省。 ちょうど桜や菜の花が見ごろで、車を川原に止めてまったりと春を満喫。 いやー無為な時間を過ごすのって良いね〜(もうオヤジだw しかし菜の花の群生で有名な場所だった所が無くなっていたのがショック。 もう辺り一…

インチアップ

去年からPCのモニタを買い換えたい買い換えたい騒いでて、今年こそは と思ってたものの、なかなか良い製品が出ないので便器を買ってしまった。 希望としては24インチクラスを狙ってたんだけど一番有力視してた便器 の新製品が期待ハズレだったのでワンランク…

イチローオンライン

もはや信者オンラインとなってるPSUの続編(?)がトライアル開始。 「イルミナスの野望」が信者の間ですら「ヤルイミナス」とか言われてる ぐらい糞運営だったので、コレを機に頑張ってもらいたいところ。 プレリリース記事を見ると今まで散々言われてきた…

エイプリルフール

危うく二度寝でハヤテを見過ごしそうになってしまったw エウレカより始まるのが遅いので余裕はあるハズなんだけどなー。 原作に忠実な映像化だったけど、アニメでネタを見るとちょっと新鮮〜。 しかしナギの声は何度聞いても合わない気がする。 声に詳しい…