2013-01-01から1年間の記事一覧

余計な出費

結局歩けなくなるほど痛みが出てきたので職場で評判のいい 大きめの病院に行ったところ即入院という判断。 紹介状を書いてもらい地元の中央病院で入院してましたとさ。 病院に行っていたのにも関わらず手遅れって勘弁してほしい(苦笑) 病院はきちんと信頼…

変な病気!?

9月の14日ごろからへそから膿が出始めて酷い悪臭を放ってた んだけど、1週間しても良くならないので病院に行ったところ 原因不明の炎症という診断結果で抗生剤とゲンタシンを処方され 念のため細菌培養検査を行う。 が、さらに1週間経っても良くならず膿が多…

夏の行事

もう今週末は夏コミですってよ。 相変わらずなにも出来ていない…というかいつもより1週早いとずいぶん 早く感じるね。つか、夏コミが終われば夏も終わると。 プライベートな話でおそらくこうなるだろうなと思った仕事が 案の定、現実味を帯びてきた。上司の…

あの夏

早いものでもう2013年の8月になってしまった。 この歳になると嬉しさより悲しさの方が大きくなるね。 日常生活のマンネリからか、部屋の衣替えをボチボチ進行中。 どうも頭の中で構想しているだけで終わってしまうのが悪いクセで…。 あれこれ図面を引くだけ…

2日連続で秋葉へ。

こうくだらない話題でも話せる相手が居るってのは良いことだよね。 それぞれの事情があるとはいえ、みな関西方面に行ってしまったのは寂しい。 8月に富士山へ登る事になったので装備の見直し中。 トレッキングぐらいだったらカメラバックでも問題ないんだけ…

映画

このところ個人的に映画が熱い。 こんなに見たいと思える作品が立て続けにあるのはいいことだね。 ・言の葉の庭 新海監督最新作。今までと作風はは違うものの根底にある思いは 今までと同じのような気がする。男の妄想を具現化してる。 ・聖☆おにいさん 大好…

一段落

大阪を区切りにしてしばらく一休み。 本当にみんなに支えられてやってこれたなぁとしみじみ思う。 ありがとう。 これからは時間も出来るので、写真をもうちょっと真面目に取り組みたいね。 せっかくいいカメラとレンズを持っているので。 並行していた案件は…

もう5月か

ちょっとオシャレなロゴと色使いがいい感じだったCreative Light (クリエイティブライト)が2012年11月でブランド消滅してるとか衝撃。 ソフトボックスとか揃えるならこのブランドと思ってB&Hで価格を チェックしていたんだけどなぁ…(今となっては円高なので…

近状201302

Twitterを始めてからまとまって文章を書かなくなってしまったなー。 元々そんなに書く方ではないので余計に…。 近状としては3月は大惨敗、5月は成功の兆し?といったところ。 大きな所で惨敗するのはいろいろと痛い…。 この日程でGOと判断したのも自分なので…

謹賀新年

今年もよろしくお願いいたします。 2012年を振り返ってみると…充実してたかなぁ。 年々仕事が忙しくなってきてて、毎年今年でイベントが最後だなと思うんだけど 結局続けてしまうというスパイラルが続いてる気がしなくもないw 2012年見たアニメは「あの夏で…