2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

早起き

×××××職人の朝は早い。 と一部の人にしか分からないネタを振りつつ蒲田へ。 前日帰宅したのが日付変わってからだからマジで朝が辛かったw 会場でガンスリの話になって公式のページを見てみると、なんとアニメ 2期が決定しているではないか! これは素直に嬉…

立冬

最近朝の空の色が凄く綺麗で、秋の透き通るような青空と静謐な香りが とても心地好くて仕事に行きたくなくなるw こんな日は河原にでも行って無為な時間を過したい…とむしょうに思うのは 原稿の為に尾道で撮った写真を見てるからだろうか? あー尾道に行きて…

なんてこったい…

土曜仕事から帰ってきて作業をしてたら朝の4時で そろそろ寝ないとなーと思って目覚ましをセットして寝たんだ。 そして起きると…あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! なんと11日20時過ぎだったんだ。あるぇ?俺の休日は?(´Д⊂) そして貴重な休日は終わ…

うはw

久々にネットをちょっと巡回してみたらこんな文字が。 アニメ絵馬で街おこし祈願 鷲 宮 http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/saitama/news005.htm 春日部はじまったなw つか、ちゃんと版権取ってるってるのなー。 これに便乗して御袖天満宮でも(ry 旬が過…

月曜日 東地区 “P”ブロック 19a に配置されています。 無事に当選。まぁ受からないほうがおかしいんだけどw かみちゅ!の巡礼本も出す出す言ってて未だに完成していないので 今回こそは発行しないとなー。 がんばる。