2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事

せっかくの休日が仕事だなんて。 本当だったら「同人誌と表現を考えるシンポジウム」にでも行こうと 思ってたのに行けず、更に明日も仕事とはまったくけしからんヽ(`Д´)ノ ついカッとなってsuiteを購入してしまった。 これで三菱の液晶を購入するのは来年…

今週も。

まきまき。 つかハヤテの放送が日曜10時だとほとんど見れないな…。 録画すればいいんだが、その機材が無いのでどうしょもない(ノ△T) 今日はGWより人が多いんじゃないかってぐらい凄かった。 開場になっても4Fの列が2Fの階段を圧迫して混乱してるしなw なの…

はぁ…

どうやら20日が出勤確定っぽい。 本決算絡みなので確実に休めないだろうしどうすればヽ(`Д´)ノ 体験版配るって言うから楽しみにしてたんだが…。 とりあえずは月曜に駄目元で交渉してみよう。 事前に話すのもアレなので当日ばっくれか!?w おにいたまスマ…

大本命

三菱、HDMI×2/D5コンポネ装備の24.1型WUXGA液晶「MDT241WG」 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/0510/mitsubishi.htmついに理想のディスプレイ登場。 CPを考えるとこれ以上のものは無いような気がするなー。 261で定評がある三菱なだけに発売後の評判…

最終日

ジャンプ〜に行こうと思って目覚ましを朝セットしていたんだけど 起きてみれば昼の12時。うほ、ムダになってしまった(ノ△T) 昨日の疲れが全然取れず起きてからずーっとまったり。 WEBページを作りつつネットをうろうろしてたら意外なものを発見。 2007年5月…

やはり楽しい

なのは。 事前の段階で好調だったのでかなりの大入り。 最初はかなり慌しかったものの、早々と入場フリーにもなったし 後半もかなり人が残っててアフターも熱かったのでイベント としては成功したんじゃないのかなー。 打ち上げはいつもの地下天狗でー。 料…

ドライブ?

今日も都産にてまきまき。 その後、rudoさん、工場長と明日の買い物へ。 やっぱりホームセンターはいいねーw 備品と関係ないものとか見たり触ったり店内をぐるぐる。 熱帯魚の種類が少なかったのが残念だった。 rudoさんなんて明日の備品と関係ないものとか…

GW1日目

めちゃ快晴! この青空を見ると尾道に行けばよかったと改めて思った(ノ△T) 旅行の日が天気の悪い日ばっかりだったからね。 いつものようにまきまき。 1日目だからなのかイベント数のわりにはまったり気味っぽかった。 知り合いが居なさそうだったので早々と…