2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日恒例の…

今日のエウレカ。ますます視聴者を選ぶストーリーになってきてる。 どうも心理描写に見覚えがあるなーと思ったら、今回の脚本は 小中千昭だったのね〜激しく納得。 lain信者としては今回の話も全然ありだと思うんだけど、一般の人 が見るとなんだこれ?的な…

例のアレ

凄い勢いでニュース系サイトで見かけるんですけど。 ツンデレも随分と市民権を得たなぁ(笑) アクセスカウンターが付いてないからどれだけ人が来てるか不明 なのが惜しい。あとでおにいたまにこっそり解析結果を…w 結局スクイズは断念しそうな予感。 やっ…

。・゜・(ノД`)・゜・。

仕事が終わって自宅に着いたのが0時ちょい前。 残業代付かないっていいよNE!。・゜・(ノД`)・゜・。 最近妙に疲れる事ばかりだし、WFに向けての作業が全然進まない罠。 電話帳のチェックも全然出来てないしなー。終わってから後悔しそうだ…。

震度5弱

この震度を体験するのは初めてだったかも。 見事にPCの液晶ディスプレイがフィギュアごと机から落ちてたorz 接続してみたら無事だったからよかったものの、液晶を置く場所を 考えないとなぁ〜。 そして地震の影響で電車が激しく遅延してそれに捕まってた罠。…

疲れる

仕事に余裕が無くなってきた予感。今後の展開を考えると凹むよなぁ。 そして今日こんなのを発見。 新聞にも載った某鉄道イベントが頭にあったから最初見たときは吹いたよ(笑) 合併してから変わった?w

こ、これは

3連休最後は地元に帰ろうかなーと思いつつもダラダラと過ごしてしまった。しばらく顔だしてないので、そろそろ行かないとなー。 こうゆう時に車がないと不便だと思う。電車で行けばいいんだけど、どうも 車に慣れてるせいか電車だと億劫なんだよなぁ。最近は…

エウレカ

新OPと共に今までのあらすじとおさらいをストナーの語り口調で。 Bパートはドミニク視点のおさらい。こちらはちょっとネタバレもあった感じ。 月光号の開発コードは「SL1200MK2」これはターンテーブルの定番となったテクニクスのSL1200MK2っぽい。今までの例…

久々に

夏の締切が迫ってたのでぬこに入稿ー。 新しい事務所は前より駅から近くて良いね〜。 カタログの発売日だったので秋葉へ。HAPPY SKYが稼動したばかり なので友人と合流してトライで叩いてもらうことに。今回ムービーが変に 力入ってるなーw とりあえず☆の多…

マイヤヒー

何気にミュージックステーション見てたらO-ZONE出てて吹いたw しかもFlashがバックで流れてるしスゲー(笑) 解説で可愛い猫のキャラクターって(´Д`|||) 久々にFlash見ようかなーと思ったら作成元のFlashは公開停止に なってるのね。Mステはちゃんと作者…

リニューアル

携帯から始まるLoveStories http://www.clubhobi.net/hb/itemView.do?shopCode=0001&shohinNo=00009012スクールデイズが早くもリニューアルされる様子。ちゅかこのジャケット って普通な恋愛ゲームっぽく見えるのは気のせい? 間違って買った人が可愛そう…こ…

お疲れ様

前日までどうなるか分からなかったんだけどなんとか参加できた…。 着いた時に1次抽選終わっててかなり焦ったよw 参加した人お疲れ様。 そして1年ぶりに週刊サンデーに帰ってきた井上和郎先生の「あいこら」 がマジやばい件について。 葵DESTRUCTION!といい…

物欲が…

FXライトセーバー欲しー欲しー言いつつ、OIOIのスパークリングセール で夏物を3点ほど購入したり、デジカメを新調してみたりして発散中。 金がねぇ('A`) デジカメなんて去年のこのぐらいの時期にCANONのIXY30aを買った んだけど結局数回しか使ってないんだよ…

気付けば1週間も

そしてもう夏! 本当に時間が経つのが早い…(´д⊂) 夕方のそのそと秋葉へ行ってみるもすぐに暇人にw(なら行くな) とりあえず適当に巡回しつつキャラフェス組みに合流しようと思って 連絡したらまだ会場に居るっぽかったので、諦めて帰ることに。 そして電…