2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

酷い2階ですね

久々の都産だったなー、あいも変わらずまきまき。 ちゅか、にょろ〜ん列の先頭は酷すぎじゃまいかw 始まってしまえば特にする事もなく暇になったので午前中で撤退。 今週末に発売されるPSUに向けてクラボを新調すべくぶらぶら散策。 RADEONなんだけど次に狙…

残暑厳しく

ワンフェスに行こうと思ってたんだけど、前日に欲しいサークルの頒布物を調べたら破格の値段(ピンキー換装で7000円は辛い)だったので断念。造形はホント神だったんだけどなぁ〜。 夏の事後処理などをしつつ、ひぐらしを鑑賞。 今更ながらハマったかも…。細…

歳のせい?

疲れも取れずダルダル〜な感じに。 出社して連休明けの業務を軽減しておこうかと思ってたんだけど 寝て覚めるとそんな気分じゃなかったw 18時ごろにようやく体が動くようになってきたので、昨日買った 「男達の大和」を鑑賞。隣人が居ないようなのでホーム…

タイムリープしたい

なにかと話題の「時をかける少女」をようやく鑑賞。ゲド戦記とは裏腹にいい評判しか聞かなかったけど観てみて納得。 能天気系ヒロインがタイムリープの能力をふとしたきっかけで使えるようになって、しょうもない事で時をかける痛快ギャグコメディ。素晴らし…

夏祭り

前日が凄い雨だったのでちょっと心配してたんだけど3日目マジックで晴れて良かった。暑いのは嫌なんだけど暑くないとなんか夏を実感出来ないんだよね〜。 チェックが前日だったんだけどカタロムのお陰で随分と楽。 買い回らないので前回のリストが使えるって…

連休前

システムトラブルの為、色々と対応してたら終電が無くなった罠。 ちゅか、もう連休前だってのに問題だらけでタマランよ…(´д⊂) 1日目2日目の配布計画は渡したものの、肝心な3日目が終わってない ので帰宅してからやろうと思ってたのに。 つか自分のチェック…

怒涛の更新

真夏日!って感じでいいねぇ〜。 帰省したついでにアウトレットで夏物を購入したんだけど、去年買ったやつで着てないのがあるのは多分気のせい。 夕方に帰ってきてから、みかず氏に呼ばれて秋葉。 ガンスリの最新刊が出てたので回収。前の巻が微妙だっただけ…

今年二回目

地元で花火大会があるので帰省。この花火大会に行くのは何年ぶりだろうか? 39万人の参加があったっぽいんだけど広い川原のお陰で隅田川とは比べ物にならないほど快適。 三脚を使って初の花火撮影をしてみたんだがやっぱり難しいね。 ネットで撮影方法を調べ…

そして感想

なんちゅーか最終回らしい最終回だねぇ〜。 尾道の風景も怒涛のように出てきたので巡礼する箇所が増えたし ストーリー的にも大団円。甘酸っぱいっていい(*´∀`) しかしこれでかみちゅ!が終わってしまったってのも悲しいね。 コメンタリで続編〜なんて話が出…

やまなしおちなし

仕事を早く切り上げずーっと観れずにいたかみちゅ!の最終巻を見始めたら運送屋に邪魔される。 はて?なにか通販してたっけ?と思ったら北千住から「うどん」が届いたw しかも本場さぬきですよ。 日頃からうどんうどん騒いでたからなんだろうけど、意表を突…