2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れ様

参加した方お疲れ様。まだまだ某オーガストはイケルね。 なんか今日のイベントでかなり元気をもらったよ。が ん ば る 。 今回も雑務をしつつ激写ボーイ(古)をやってたワケだけど いかんせん腕がなさ過ぎるorz もうちょっと被写体を生かさないとなぁ。 ど…

予約

会議終了後に秋葉原へ。 キミキスの特典情報も出揃ったので、ソフマップにて予約してきた。 家庭用のギャルゲーなんてTHの家庭版以来か?w キミキスにはかなり期待中。 人気度を示す指数として某定点観測の掲載数やmixiのコミュ人数 なんかを参考にしてたん…

まだやれる?

明け瑠璃がアニメ化らしい。 まだまだ行けるんじゃねーの?(画像略)>kaba氏 11月辺りにいっし(ry 久々にメッセつけたらハルヒ見てないの?と言われたのでなにかと 話題な小説版かとお思いきや「桜蘭高校ホスト部」だった罠。 真綾ちゃん出てるから見て…

高揚感

当選してから2日経過してようやくPSUクライアントDL完了。 やっぱり新しいゲームってのはわくわくするねー。 キャラ名はCG時代から使ってるのを再利用。 操作方法が若干PSOと違うので違和感を覚えつつもすぐに 覚えられるレベル。視点の切り替えが早すぎて慌…

おちけつ

●● 様この度は、『ファンタシースターユニバース』クローズドβトライアルにご応募いただき、誠にありがとうございました。 厳正なる抽選の結果、●● 様がご当選されましたので ここにご案内させていただきます。 - キタヨー!。・゚・(ノД`)・゚・。 トライアル1万人…

池袋

サンクリにて初売り。 サークル参加ってのは何回経験してもいいものだねぇー(笑) 準備中に斜め前のサークルさん見たことあるな〜と思ってカタログ 確認してみたら皆村さんだった…。 外周沿いのお誕生日席だったので午前中は人通りが激しくて身動き 取れず…

キミキスまとめ

キミキスの予約特典の絵柄が揃ってきたのでそろそろ予約しないとな。 ソフマップ http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=3277 メッセ https://www.messe.gr.jp/cgi-bin/a_katei_new/shop.cgi?order=&class=all&keyword=%83L%83%7E%83L%83X&price_sort=&mod…

憂鬱

今度はハルヒかー。ちゅか返答は23日のサンクリって伝えてあるのに 予定を入れてしまう辺りが流石としか言いようがないw 今のネット上での人気を見ると意外といけそうな気がする…。 有名な某CG定点観測でもかなりの数が取り上げられてるしね。 ただアニメ系…

久々に…

何ヶ月ぶりだろうか? 久々に竹屋に行ったきたよ(笑)いつもより早めの18:30分ごろ入ったんだけど、珍しく全然空いてるし。この時間に入れば大人数でも中央のテーブルを使えばなんとかなりそうな予感。 やっぱり竹屋の通称「安い肉」はいいねぇ〜。 立地的…

サクラ舞い散る

去年に続いて今年も花見行かなかったなぁ(´д⊂) 数年前までは必ず人集めて短い春を楽しんでたんだけどね。 そんなワケで通勤途中にあるサクラを収めてみた。 野放しになってる桜なので剪定もろくにされてなく凄いことに。 こんな写真でもやっぱり桜は和むな…

二学期

スクランの二学期ではカレリンが南里エッタからMAKOに変更になった のでかなり注目してるんだけど、遂にMAKOキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!! どうみてもゆりえ様です。本当にありがとうございました。 声優としては素人なのである意味期待通りな演技で安心(酷 …

買い替え

携帯のヒンジ部分が割れて壊れかけてたものの、買い換えずに頑張ってたんだけど遂にカメラも写らなくなったので機種変更。思えば前の機種は2年も使ってたのね〜。 neonが欲しかったんだけど、もうちょっと値崩れしてればなぁ。 33SAは今までの携帯よりも厚さ…

ついに1年

1年間リアルタイムで見続けたエウレカが最終回。 まだ落ち着いて語れる状態じゃないけど「まぁいいんじゃない?」ってな感じの終わり方だった。EDで秘密基地とか流れるような展開だったら自分の中ではかなり神だったんだけどねぇ(´д⊂) 最終辺りでサッカー…