2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

急行

帰省の為にりょうもう号に久々に乗車。 急行って前からこんなに駅に止まったっけ? 昔はノンストップで 北千住まで行けたような記憶があったんだけどなー。 最近寒くなってきてるのでついでに冬モノでも買おうと思ってたけど 結局時間が無くてアウトレットに…

まさかの…

仕事中にあまりよろしくない連絡があった。 先に罹るのは絶対に自分だと思っていたんだが…まったく数奇過ぎる。 とりあえずは何もないと良いんだが。 そして今週もお手伝い。 今回の場所は都心で設備もあり会場も綺麗でとても良かった。 倍率が50もあるのも…

秋葉

今日は珍しくイベントのお手伝いへ。 なんと言うか若かりし頃の自分を見ているようで微笑ましい半面 本部が1人だったので準備やら立ち上げやら指示で朝から疲れた…。 平なのであんまり出しゃばりすぎないよう気を使いつつだしw それにしてもこういったファ…

放置

やぁ。 なんかここに書くのも久々なような気も…。 ハヤテ終了>相変わらず仕事が忙しい>先週は風邪>現在に至るっと。 8日に聞いた絶チルは個人的にすごく行きたい。 ハヤテの時にむしろ絶チルとかもいいんじゃね?ぐらいに考えてたので。 椎名先生のあの古…