2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

買い替え?

今使ってるデジタルオーディオpプレイヤーに特に不便はしてない んだけど、同じ単三電池を使うタイプでデザインが格段に良いものを発見。 買い換えるときはこれが第一候補だな。「iriver T10」 単三電池なので若干厚みが増すんだけど、エネループだから何度…

仕事

土曜の仕事はダルイなぁ。 お陰で金曜の徹カラにも行けなかったし(´Д⊂) Fさんごめんよー。 土曜ぐらいは早く帰れるので定時ダッシュ。 いつもは買い物にも行けない時間なので本屋に寄って情報収集。 欲しい本はkonozamaで購入出来るから良いんだけどねー。…

運がいい?

オンラインで確認しようとしたら受付番号が分からずに見れなかった罠。 書類もどこへやったのやら…と思ってたら今日冊子が届いてた。 とりあえず受かったので早く本を作らねば…。 今回の表紙は「結城 信輝」キーターヨー! いつも買っている所なのでかなり嬉…

freedom

お疲れ様+ありがとう。 なんか回数を重ねる度に当日までの時間に融通が利かなくなってる!? 3日は22時ごろ寝たのに起きたのは12過ぎ…そして夕方にまた昼寝w 起きても全然疲れが取れてないし、なんか腰が痛い(´Д⊂) 座ってるのも辛くてごろごろごろごろ。 …