2007-01-01から1年間の記事一覧

……

AM5:40 …タダイマー。 あれデジャヴ?

…タダイマー オヤスミ…

早起き

×××××職人の朝は早い。 と一部の人にしか分からないネタを振りつつ蒲田へ。 前日帰宅したのが日付変わってからだからマジで朝が辛かったw 会場でガンスリの話になって公式のページを見てみると、なんとアニメ 2期が決定しているではないか! これは素直に嬉…

立冬

最近朝の空の色が凄く綺麗で、秋の透き通るような青空と静謐な香りが とても心地好くて仕事に行きたくなくなるw こんな日は河原にでも行って無為な時間を過したい…とむしょうに思うのは 原稿の為に尾道で撮った写真を見てるからだろうか? あー尾道に行きて…

なんてこったい…

土曜仕事から帰ってきて作業をしてたら朝の4時で そろそろ寝ないとなーと思って目覚ましをセットして寝たんだ。 そして起きると…あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! なんと11日20時過ぎだったんだ。あるぇ?俺の休日は?(´Д⊂) そして貴重な休日は終わ…

うはw

久々にネットをちょっと巡回してみたらこんな文字が。 アニメ絵馬で街おこし祈願 鷲 宮 http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/saitama/news005.htm 春日部はじまったなw つか、ちゃんと版権取ってるってるのなー。 これに便乗して御袖天満宮でも(ry 旬が過…

月曜日 東地区 “P”ブロック 19a に配置されています。 無事に当選。まぁ受からないほうがおかしいんだけどw かみちゅ!の巡礼本も出す出す言ってて未だに完成していないので 今回こそは発行しないとなー。 がんばる。

急行

帰省の為にりょうもう号に久々に乗車。 急行って前からこんなに駅に止まったっけ? 昔はノンストップで 北千住まで行けたような記憶があったんだけどなー。 最近寒くなってきてるのでついでに冬モノでも買おうと思ってたけど 結局時間が無くてアウトレットに…

まさかの…

仕事中にあまりよろしくない連絡があった。 先に罹るのは絶対に自分だと思っていたんだが…まったく数奇過ぎる。 とりあえずは何もないと良いんだが。 そして今週もお手伝い。 今回の場所は都心で設備もあり会場も綺麗でとても良かった。 倍率が50もあるのも…

秋葉

今日は珍しくイベントのお手伝いへ。 なんと言うか若かりし頃の自分を見ているようで微笑ましい半面 本部が1人だったので準備やら立ち上げやら指示で朝から疲れた…。 平なのであんまり出しゃばりすぎないよう気を使いつつだしw それにしてもこういったファ…

放置

やぁ。 なんかここに書くのも久々なような気も…。 ハヤテ終了>相変わらず仕事が忙しい>先週は風邪>現在に至るっと。 8日に聞いた絶チルは個人的にすごく行きたい。 ハヤテの時にむしろ絶チルとかもいいんじゃね?ぐらいに考えてたので。 椎名先生のあの古…

ヴぁー

盆休みも今日で終了か。…ごろごろしてただけってどんだけ〜w 生活のリズムが崩れまくっているので明日から心配だなぁ。 実感が沸かないけど夏が終われば怒涛の編集と作業の嵐が。 あと1ヶ月しかないんだよね〜。 時間があるうちにやれる事をやっておかない…

家庭用

会社で風邪貰ってへたれ中。せっかくの週末なのに…。 みかず氏からのメールでアルカナがPS2で発売される事を知った。 コンボゲーなので自宅で練習できるのは嬉しいなぁ。しかし発売日が 10月11日ってもうちょっと早くして欲しかった。 これじゃ当日使えない…

いたばし

急遽先週のサンクリの時に話しをもらったので今週は板橋。 この会場では初めてなので、いい経験になったよ。 人も多かったしアフターも熱いしいいイベントだった。 一時期はアイマスも下火になってたけど、箱発売でこれだけ 盛り上がるとは思わなかった。 し…

どうなんだろう?

うちより早く開催される方のサークルリストが公開になってた。 18サークルって…ちょっと今後が心配になるんだが(´Д⊂) スペースは取ったものの効果はあるのかなぁ。 17日に↑がある事を忘れてて、すっかり尾道行く気満々だった罠。 申込もしたので急遽予定を…

ヤマト

チラシが自宅に到着。失敗していた出来もいい感じでホッとした。 運送屋が運んでくる時に電話があって「Yさんいつもの荷物が届いてますよ」 との事。…いつものってそんなに年中送ってもらってるワケじゃないんだがw 何で覚えられてるのか謎だ。 そろそろ夏…

5回目

7月の尾道プラン 13日: 夜行バス 東京→福山14日: 福山→尾道→尾道宿泊15日 尾道→呉に移動(17時)→呉宿泊16日 てつのくじら→大和ミュージアム→広島空港(15時便)→東京 夏祭りを前にしてこの出費はちと辛そうな予感。 ラニーニャ現象で気温が高くなる傾向が…

予想外

「休日は寝て過ごす」が日課になりつつあるなー。 平日だときちんと起きれても休日だとまるっきり起きれない体たらくさw ぬこに行こうと思い原稿を終わらせ、一段落したので先日購入した 「HD革命/Partition Lite」を使いドライブの切り直し。 原稿を焼く前…

なんだってー

もう 仕事→寝る仕事 のループでやる気が起きない罠。 せめて仕事が早く終わってくれれば時間が作れるんだが…。 うは、キミキスがアニメ化らしい。 http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20070605 これで動くうどんが見れるぜーw アニメ化の告知絵が地味子じゃな…

仕事

せっかくの休日が仕事だなんて。 本当だったら「同人誌と表現を考えるシンポジウム」にでも行こうと 思ってたのに行けず、更に明日も仕事とはまったくけしからんヽ(`Д´)ノ ついカッとなってsuiteを購入してしまった。 これで三菱の液晶を購入するのは来年…

今週も。

まきまき。 つかハヤテの放送が日曜10時だとほとんど見れないな…。 録画すればいいんだが、その機材が無いのでどうしょもない(ノ△T) 今日はGWより人が多いんじゃないかってぐらい凄かった。 開場になっても4Fの列が2Fの階段を圧迫して混乱してるしなw なの…

はぁ…

どうやら20日が出勤確定っぽい。 本決算絡みなので確実に休めないだろうしどうすればヽ(`Д´)ノ 体験版配るって言うから楽しみにしてたんだが…。 とりあえずは月曜に駄目元で交渉してみよう。 事前に話すのもアレなので当日ばっくれか!?w おにいたまスマ…

大本命

三菱、HDMI×2/D5コンポネ装備の24.1型WUXGA液晶「MDT241WG」 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/0510/mitsubishi.htmついに理想のディスプレイ登場。 CPを考えるとこれ以上のものは無いような気がするなー。 261で定評がある三菱なだけに発売後の評判…

最終日

ジャンプ〜に行こうと思って目覚ましを朝セットしていたんだけど 起きてみれば昼の12時。うほ、ムダになってしまった(ノ△T) 昨日の疲れが全然取れず起きてからずーっとまったり。 WEBページを作りつつネットをうろうろしてたら意外なものを発見。 2007年5月…

やはり楽しい

なのは。 事前の段階で好調だったのでかなりの大入り。 最初はかなり慌しかったものの、早々と入場フリーにもなったし 後半もかなり人が残っててアフターも熱かったのでイベント としては成功したんじゃないのかなー。 打ち上げはいつもの地下天狗でー。 料…

ドライブ?

今日も都産にてまきまき。 その後、rudoさん、工場長と明日の買い物へ。 やっぱりホームセンターはいいねーw 備品と関係ないものとか見たり触ったり店内をぐるぐる。 熱帯魚の種類が少なかったのが残念だった。 rudoさんなんて明日の備品と関係ないものとか…

GW1日目

めちゃ快晴! この青空を見ると尾道に行けばよかったと改めて思った(ノ△T) 旅行の日が天気の悪い日ばっかりだったからね。 いつものようにまきまき。 1日目だからなのかイベント数のわりにはまったり気味っぽかった。 知り合いが居なさそうだったので早々と…

すっきり

年始に大掃除をしてなかったなーと思い部屋を少し片付けてみた。 雑誌類を片付けるだけで、随分と部屋が広く感じられる(笑) デスクトップ周りも手を加えたいんだけど良い配置案がないんだよなぁ〜。 GWにまた尾道へ行く計画を建てるもホテルが無くて頓挫中…

やっちまった…

20日に風邪の初期症状が出て、ヤヴァイな〜と思ってたら案の定 風邪引いてた。暖かかったり寒かったり不安定な気温だったからなー。 どうも気温の変化に弱いらしいw 土曜は天気も良いみたいだったから「国営ひたち海浜公園」にでも 行こうと思ってたんだが…

半面をどうしよう

なんか今の勢いを見ていると全面だと厳しそうなので半面をどうしようか 悩み中。というか、ずっと悩んでたんだが遂に有力な候補が。 身内で話してたジャンルの予想を斜め上行く「アルカナ」でどうかな?かな? ちゅかこの単語に反応出来る人は居なさそうだが…