あまり寝た気がしない

第二部。
今期一番注目してた「交響詩篇エウレカセブン 」をようやく鑑賞。
ちょっと物語の背景が掴みにくい気がしたけど、作画も良いし音楽も◎
サントラが発売されたら買っちゃいそうだなー。
詳細はこちらで→http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050131/eureka.htm


まだ登場人物も少なくて、これからどうなるのかまったく読めないけど
放送回数が多いのと放送エリアが広いので今後伸びそうな気がする。
連ねてる会社も多いことから本気モードっぽいしねぇ〜。
…ただアニメは正直読みにくい(´д`;)


失敗したら笑ってやってくださいなw


8時に目覚ましセットしたのに起きたのは15時。これぞGWマジックorz


お世話になった福岡のソフトハウス原画さんが秋葉にプロモーション
に来るって事で秋葉へ。整理券配布してたらしく見事に門前払いw
お土産も持っていたのに。・゜・(ノД`)・゜・。


上野で飯って事になったので、ちょっと離脱してOIOIへ。
改装してメンズの階が移動になっててちょっと迷った(笑)


そして夕食は竹弥ですよ。焼肉とか言って騙すの反対!マジ信じてたよ…。
今更ながらサラダが美味しいことに気付いた。もう、もりもり食べ野菜って
感じで野菜を食ってた気がする。


肉をつまみながら今後の予定などを色々と話し込んだりして有意義な
夕食だった。次回照準は2月でFA。