2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

暑すぎる…まだ6月だってのに思わずクーラーをつけてしまった…。 前はマンションの1階で夏でもそんなに暑くなかったんだけど、アパートの 2階だと熱気が酷いね…。 茄子も近いので奮発してお買い物。 ・SLIK カーボン 813EX ・CDF 4Gメモリ ・HIS RADEON HD 46…

WHS

今更なんだけどWindows Home Serverが気になっている。 前から北千住の人にはVPNやら鯖やらで相談を聞いてもらってるんだが 面倒な事をしなくてもWHSでやりたい事が出来そうなんだよね。 そしてWHSの推奨マシンがイカス(笑) Aspire easyStore H340-S1/S2 h…

6月

なんだかダルイ…。この感覚は風邪の前兆か!? こんなに暖かいのに風邪とかおかしいなぁ。 夏に向けて巡礼本をこつこつ作ってるんだけど、作ってると また尾道に行きたくなるから不思議。 かみちゅ!ついでにタビと道づれの場所でも探してくるか…。 タビと道…

夏に向けて

友達からのメールで夏の当落が判明しているとの事なので調べてみた。 受付番号【*****】さんは日曜日 東地区 "ク" ブロック 43aに配置されています 今年こそは完成させないとなw

予測不能

尾道に住みたいねーなんて一部の人には話していたんだけど このご時世そう簡単に行けるはずもなく、また行けない要因が あったワケだが、ここに来て事態が急展開し絶望的になってしまった。 尾道どころか最悪の場合は帰らなくてはならんw 通った場合の通勤…