サクラ舞い散る〜♪

今週末は天気も良くて絶好の花見日和だったなー。
サクラの花の間からこぼれる暖かい日差しを浴びつつまったり。イイ!








…と脳内プレイ。
現実は部屋から一歩も出ずに、パソコンの前にいるか寝てるか二択。
花見行きたかった。・゜・(ノД`)・゜・。 もう散っちゃうよー。


そんな甲斐もあってなんとか形にはなってきたかも。
PSなんてテンプレが終わってから解像度の違いやサイズ違いが交互に
浮き彫りになったりしてマジ大変だった。
やっぱり使いまわしは良くないなw


他のところもそろそろ入稿を開始してるみたいだし、週末までには
完成させて別の作業を進めないとなー。


とりあえず今週末はローレライ劇場版AIR(半分ネタ)を観に行きたい。
観た後は竹弥で。今回はすき焼きを食べたい気分なので同行者募集ー。
…終わればの話でね(;´д⊂)