2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今期は?

よく放送するよ…ってぐらい今期も多いんだが、かみちゅ!に ハマった自分としては「貧乏姉妹物語」が気になってしょうがない。 もうね、ストーリー読んだだけで泣けてくる(´д⊂) 昨日放送があったんだけど、あんな遅い放送時間じゃミリorz せめて1時台に放…

情熱

最近聖飢魔II熱がかなり再発中。 音楽は最近でも聞いてたんだけど、ようつべにあったライブ映像 を観てから手持ちのCD以外も欲しくなってきた…。 1日に何度も映像見てるしなw 世間的にはイロモノ系バンドとか思ってる人が多いんだけど 実はかなりの実力派な…

違うものが

工場長のCPU補填のため秋葉へ。 淀で先日発売されたTAMRONのA16をいじってみる。全域F/2.8ってのはかなり大きなアドバンテージだよなぁ〜。気になってるだけに触ってるだけで購入意欲が急上昇中。 しかもそんな時に限ってポイントが+5%って反則だよ…orz 気…

挑戦

21時50分自宅発 予定だと3時間ぐらいかなぁ 22時45分 利根川通過 23時49分 久喜通過中。 左股関節と右足首が痛いorz 0時25分 122分岐点通過。 半分ぐらい来たかな。 0時35分 蓮田駅前通過 1時20分 埼玉スタジアム2002通過 腿が張っちゃってペース落ちてる… 2…

こんな時間

日本×クロアチア戦の感想でも…と思ったらもうブラジル戦だorz まぁ、なんだ「急にボールがきたので」とか言ってる時点でFWじゃない。 それと手 が 長 す ぎ るw ブラジルに2得点差で勝てば〜とか書いてるマスゴミは馬鹿かと。 ブラジル相手にその点数取れた…

まきますか?まきませんか?

まきます。 正式なのがまだ上がってこないので急遽別の絵師様に神頼み。 まさに外道。(…いつもすみませんorz) カットでは判断出来ないので現地でのローリング作戦決行。 右も左もハルヒハルヒでげんなり。ちゅかこの勢いはアイマスを 凌駕してる。一番おい…

グダグダな日

rudoさんに続いて携帯プレイヤーのイヤホンが故障orz まだ片方は音が出るので騙し騙し使ってるけど新しいのを買わないとなぁ。 試しに自宅で使ってるヘッドフォンを挿してみたところ、プレイヤーの あまりの音の悪さにorz 正直ここまで変わるとは…。 次は値…

まさに侍真っ青

今日は仕事を早めに切り上げ、飲み物とつまみを買ってTVの前で正座。 何度経験してもW杯ってのはいいねぇ〜。なんかみなぎってくる(笑) 結果はもう散々語られてると思うんだけど駄目すぎだね(´д⊂) 唯一の見所は川口頑張ったってトコぐらいじゃまいか? …

視察

浅草に朝から行こうと思ってたのに起きたら昼過ぎだった…orz 久々に9階まで行ったけど、これの半分となると意外と狭いねー。事前にシュミレーションしてた配置が無理っぽいかも。 その後上野でパセラ。ちゅかこの面子で行くの久々だなぁ(笑) KOTOKO率が非…

まさか…

GWに尾道行った時に描いた絵馬がかみちゅ!で有名なblogに アップされている件について。目立たないようわざわざ奥の方に 飾ってきたのにバレてるorz はてなのTOPに「声優嫁占い」なるものがあったのでやってみた。 - ■■■■さんのお嫁さんは松来未裕 さんです…

新勢力

ソニー、デジタル一眼レフ「α100」 予告どおり公開。スペック見る限り今までの普及機を遥か凌駕してるなぁ。 コニミノから引き継いだ手ブレ補正、1020万画素、アンチダスト駆動と 正直羨ましいぐらいなほど機能盛りだくさん。 コンデジからの買い替えを考え…

睡眠日

0時に寝て起きてみれば14時だった…どういうこと? 起きてから巡回しつつご飯。 konozamaの配達で起こされた…19時!どういうこと? 夜起きてからは夜通しキミキスの立ち上げ作業。 ドイツ戦見逃してるからTVで補完しつつ作業だから遅いのなんの。 それじゃな…

再販

毎日秋葉に行ってるみかず氏から「デモンベインのアルが売ってるよー」 とのタレコミが。思わず確保してしまったw 6月再販って聞いてたけど、思ったより早かったのね…。 今月はガンスリのヘンリエッタも出るし出費がかさむなぁ。 フィギュアだけは手出さな…