2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ついカッとなって

99ショップに行ったらこんなカップ麺があったので買ってみた。尾道ラーメンっていうとネギがてんこ盛りだったのを思い出すなぁ〜。尾道にはまた行きたいね。 家の斜め前にある駐車場の値段を聞いたら13,000円だった…。 南浦和とそんなに変わらないよ(´Д`||…

初めての味

サンクリ30にてパンフと初対面。やっぱりこの瞬間ってのは嬉しいねぇ〜。 編集した色合いもちゃんと出てたし出来は満足。 サークルからの視線から見るイベントってのもまったりしてて良いね。 イベント終了後は某Fさんの送別会。 知り合ったのはいつだったか…

正に神

今日はかみちゅ!のコミックスの発売日。 虎で記念カード配布なんてやってるので地元で買わずに我慢してるわけだが29日まで残ってるんだろうか…。某秋葉Blogによるとかなりの確立でみなさん手に取ってるみたいだしなー。 そして神陳列を見た。 虎の日本橋店 …

最悪だ

エウレカの4期EDがネットで先行配信したので見てみた… なんつーかあまりにも酷すぎて涙が。・゚・(ノД`)・゚・。 つか新OPをEDとして見るとなかなか合ってると思うんだがどうか? そして514京都の陣は儚く散ったのであったw

相変わらず差が激しいな

今週のエウレカはどうみても調整話でした。ありがとうございました。 前回が神がかってただけにちょっと残念。最初キャプ翼かよ!とオモタ。 しかしゲッコー再結成からその存在が危ぶまれてたゴンジィがついに登場。 あとの見所ははアホランドと何気に運動神…

物 欲

こっちに引っ越してきてから車ライフを離れてたんだけど やっぱり車がないと不便だなーって思ってきた。 今住んでる所なら駐車場も安いと思うしねw 忘れないよう自分メモ。 自動車税 7,200円/年 自動車取得税 ナシ(50万円以下の場合) 自動車重量税 ナシ…

せこせこと

編集中。編集中。 そして大事なときに限って問題が起こる法則。トナーが切れたorz ここで使えないってのはレーザー買った意味がねぇー(爆) とりあえず即納品を購入したので18日には届くハズ。 それと5月はPSO/PSUにしようかと。みんな知らなそうだけどさ(…

迷ったけど

散々悩んだ挙句、結局D50を購入した。 店員さんとSDとD50について相談したけどやはり価格に勝てずw D50に決まってからもシグマの18-55mm+55-200mmにするか タムロン18-200mmのセットにするか散々悩んだ。 どうしてもレンズ2本ってのは使い勝手が悪いイメー…

あいもかわらず

新年も 帰路につくのは 午前様。 会社全体が忙しいわけではなくて個人で忙しいから困るんだよな…。 絶対間違ってるてばよorz ラジオで気になる宣伝があったのでチェック。 EDGUY Melodic Power Metal Night vol.72006年3月16日(木)・17日(金) 東京:恵比寿…

あうあうあ

正月休み最後の日は地元へ帰ろうと思ってたんだけど、起きてみれば 16時過ぎだったので断念。…なんか去年もこんな事やってたようなorz オフラインで来てたものをスキャンおよびデータ化。 新しく買ったCANONのスキャナは動作音が激しく五月蝿いんだよなー。 …

一足早く

デジカメ欲しい病が止まらない。 今の趣味を止めて30からカメラに移行しようと計画してるワケだが 予想以上に移行が早くなりそう?最後まで選考に残ったのが下記の2機種。 KONICA MINOLTA αSweet DIGITAL NIKON D50 SDはなんと言っても手ブレ補正のASが魅力…

惨敗

あけましておめでとうございます。 昨年お世話になった方々ありがとうございました。 とても充実した1年を過ごすことが出来ました。 そして今年お世話になる方々。今年も宜しくお願いします。 今年は仕事にゆとりがあるといいなーと。 現状のままだと確実に1…