2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

眠れない夜

しばらく地元に帰ってなかったので帰省。 いやはや都内の便利さに慣れると辺境の地は住みにくくてタマラン。 交通の便が不便すぎるw いい感じの秋晴れだったのでカメラを持っていったものの、陽が落ちるのが 早く全然使えなかったorz 随分と日没が早くなっ…

生存

8日 Pioにてオンリー。 14日 有給取って作業 15日 今日も作業 16日 表紙入稿。 13日に業者から発送になったものが届かずクレーム入れる。 17日 どうやら郵便局が紛失。あまりにも酷い対応に局員に殺意。 業者が無償で再送。 18日 本文入稿。 19日 やばいミス…

秋晴れ

連日快晴なのに風は涼しくて本当に過ごしやすい季節だなぁ〜。 こんな日はマジで山にハイキングでも行きたくなる…が現実は蒲田w まぁよく詰め込んだよ。って思うぐらい通路幅がなくて狭かった。 サークル入場だったので内側から眺めてたけど列流す場所もな…

SC33

最後の大型イベントということで念入りに広報。 どのホール行ってもハルヒハルヒで改めて痛感。 イベント後は恒例の飲み。イベントの疲れからか T氏とH氏がいつも以上に妙なテンションで面白かった。 つか和民が満員で入れないのに同じビルの◎は 客が居ない…