2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

この3日間の出来事

ここ3日間、1回も家から出てねぇ…。 まさに引き篭もり(´Д`|||) おかげで風邪は良くなった気がする。

ついに公開らしい

噂されていたローゼンメイデンオンリーが公開になった模様。 が にじけっと になってるのはご愛嬌?w 掲示板からリンクされてるから一部の人には有名になりそうだなぁ。 これで5月4日は合計6イベント、しかもジャンルが被らないのでどうなるか楽しみ。

風邪引き中

日曜に無理してワンフェス行ったのがマズかったか症状が悪化中(´д⊂) このところ毎日22時ぐらいに栄養ドリンク飲んで寝てるんだけど 回復するどころかどんどん悪くなってる…。 おかげでメールの返信とかが激しく遅れてるしorz 思えば毎年2月〜3月にかけて風…

写真ブレまくってるし

撮り方が悪いのかなぁ。上手い撮影の仕方教えてくれーorz とりあえず葉っぽいものをw 由真見かけなかった。・゜・(ノД`)・゜・。

初ワンフェス

ついに造形イベント「ワンダーフェスティバル(ワンフェス)」に参加。 完成品は欲しくても作る技術がないので敬遠 してたんだけど友人が行くというので一緒に行ってみた。 ちゅかね、2時間前に行って→これかよ…orz 最終的には橋の向こう観覧車ぐらいまで列…

はてな重いね…

今更ながら24耐のサークルリストを見たんだけど、2部は見たことあるような サークルばかりなのは気のせい?w ちゅか、サークルリストを事前に公表したりするのがSPっぽいなぁ〜と思った。 企画リストも面白そうなのが沢山あるしかなり楽しみになってきた。 …

もう…

TH2は無理じゃないか?w まさか8月まであるとは思わなかった…。 日曜に秋葉でついにTH2を購入。 やるからにはゲームぐらい買っておかないとなーと。 とりあえずOPだけ見ようと思ったら、初回はOP見れないのね…。 タイトルで10分ぐらい放置してたのに全然始…