2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ついにこの日が

スクラン最終回ー。相変わらずこの時間は会社なワケですが。・゜・(ノД`)・゜・。 原作もまだ続いてるし終わり方が気になってたんだよね〜。 某キャプサイトを見る限り、前話からネタが仕込まれてたようで。 ある意味スクランらしい最後なのかも(笑) そし…

マジか! 落ち着け

もう日付も変わりそうな時間帯に夕食を買いにコンビニへ行く時に事件が。 隣 の 部 屋 に 住 人 が 居 る いつの間に引っ越してきたんだ。全然気付かなかったしorz 今日1日、家で引き篭もりしてても気付いてないしなw 原稿やりながら大音量でHR/HM流してた…

都内っぽくない場所

メモリが急落していたので今後の作業も考えて512を1本購入。 ようやく1Gになったので安定してくれると良いんだけどね〜。 あとはサウンドボードを買えば、しばらくPCを拡張しなくて済むかも。 全館合同って聞いてたのに2Fが居ない罠…いいの?w 大まかな所は…

ツバサOPか〜

久々に発売になる坂本真綾の新曲「ループ」がI.D.で視聴解禁。 ちゅか、今の所に引っ越してきてからFM聞けないのが辛い…。 作曲が菅野よう子じゃなかったので様子見かなーって思ってたんだけど 視聴した限りではいつもと変わらぬ感じ? ミドルテンポで聞かせ…

今週のスクランのオチに苦笑い。 旗派としてはあの展開はゆるせんー!!ヽ(`Д´)ノ 仁丹恐ろしい子。 そして最近ケツメイシの「さくら」がヘビロテ中。 オケのメロディーラインが美しすぎる(*'∀`*) ちゅかね、めちゃ天使の詩に似てるんだよね〜。 なるけ節…

まとめて鑑賞中。

3連休1日目。 溜まってたTV版AIRを鑑賞中。ほんと作画とか神だなー。 SUMMER編では神奈が出てきてるのでハァハァw PC版しかやった事なかったから声を初めて聞いたんだけど違和感無し。 むしろ声優誰?って感じで調べたら「西村ちなみ」って人っぽ。 この人…

不安と期待の中で

そんなワケで寝ないで池袋へ。 サンシャイン合わせで入稿したチラシとご対面ー。完成は原稿 を作った時点である程度は分かるんだけど、やっぱりこの瞬間 はワクワクするねー(笑) 仕事が終わったあと食事したら徹夜のツケで激しく睡魔に襲われる。 開場する…

久々のしゃぶしゃぶでまいうー。 場所はいつもの竹弥だったんだけど、萌え店員さん居なくてガッカリw 戦いは数だよ!数の前に戦略など無意味だ!って事で食べ放題マンセー。 明日のサンクリの事もあって工場長が泊まりに来る。 この前やったガンスリのゲー…

日曜は休みだったorz

そんなワケで仕事終わってからぬこに入稿。 東武線が日比谷直通になってから乗り換えも少なくて楽だねぇ〜。 でも仕事終わってからだから到着したのは20時過ぎてたけどw 色で悩んだけど結局[紺]にしてみた。朱赤も捨てがたかったんだけど サンプルでみた紺…

やっちまった…orz

いやー、久々に寝たかも。 ふと起きてみるともう17時30分とかになってるの。信じられない。 前日に寝たのが1時すぎぐらいだから16時間とか寝てるしw そんなワケで1日が丸潰れな罠。さらに所用もすっぽかしてるし(´д`;) さらに今日はねこに入稿行こうと…

時間が欲しいなぁ

この前買ったTH2全然やってない…。 由真可愛いよ由真とか思ったんだけど、激しく委員長ルートに入ってる っぽいところで放置したままだし(´Д`|||) PS2を起動してまでプレイする気力が無いんだよなぁ〜。 帰ってくるともう疲れちゃってw 流行(?)に乗り…

つい

ついカッとなって購入してしまった。今はもう後悔している。 http://www.bandai.co.jp/gashapon/products_item/item/4543112296788000.html 狙ってた沢近出ないしさー(´д⊂) そういえば昨日は旗派として記念すべき日だったのに言われるまで気付かなかった……