あの夏で待ってる感謝祭@小諸レポ

その夏の思い出が、僕達の永遠になる-


うおー夏ー!という事で「あの夏で待ってる」感謝イベントに行ってきた。
チケットが発売するやいなや即完売という洗礼を受けたものの、以前に
小諸まで来てくれた方限定での救済抽選会で見事当選しての参加。
座席数1000に対してヤフオクが400枚とかどーなるんだろうと思ってたけど
とても夏待ち愛を感じるイベントだった。


今回会場限定グッズがあるとの事でちょっと早めに〜と思ったんだけど
高速が渋滞していて開演ぎりぎりの時間になってしまった…。
が、開演自体が20分遅れになっていたので余裕でセーフ。
限定Tシャツが欲しかったんだけど売り切れていたのでパンフレットを査収。


またこのパンフレットがなかなかファンには嬉しい仕様になっていて
キャストメッセージやスタッフメッセージ、小説などが載っていて
内容が充実! 某秩父のパンフレットとは大違い(笑


感謝祭@小諸でまず思った事は声オタの方々は凄いという事。
チケットが瞬殺&転売されたのも分かるわ…。
一番人気はやはり田村ゆかりさん。王国民の忠誠心がハンパないw


秩父が人生初のイベントだったのであまり他と比べられないのだけれど
キャストの印象に残ったシーンだとかアテレコとか定番コーナーが進行。
アテレコでりのん役の日高さんがなーなー言ってる時の仕草が可愛い!
一緒に行った1も同意見でまず名前からして良いよね!とか身内ネタしてた。
(下の名前がりな(里奈)なのですよ)


イベント終了後はなつまち連の方が出るという事でドカンショ祭りを鑑賞。
遠征先のお祭りはとても新鮮。お祭りのメイン曲がすごく耳に残るね〜。
帰り際に珈琲こもろのマスターにご挨拶をと思い寄ってみると5月のイベント
でお世話になった親方たちご一行が。よくお会いしますね(笑


おもてなしサロンのカキ氷とか、しなの鉄道のラッピング列車開通式を
逃したり取りこぼしも多かったけど小諸(なつまち)充できた1日だった。
今回のイベントがパッケージ化されるといいなぁ。


…って写真が趣味のワリには全然撮ってなくて文字ばかりだなw