August

家から駅まで行くのにすら汗だくになる日々がやってきてる。
いやー夏だねぇ。


そんな夏がくると取りたくもない歳がまたひとつ増えるわけで…。
もうこの年齢になると色々と思う事がたくさん。
随分と歳を取ったなぁ〜と。


今年こそは小諸のドカンショに行こうと決めて実行。
外環からもう大渋滞で結局小諸に着くまで5時間半もかかって
しまった。通常なら2時間もあれば着くのにね。
サンデードライバーと夏休みを甘く見ていたよ。


その途中ヒッチハイクしている学生が居たので乗っけてみた。
学生にしか、若いころにしか出来ない体験というのが自分の
なかで色々とオーバーラップしたのかもしれない。


バイタリティある話もたくさん聞けてとても楽しかった。
こういった一期一会の事はとても刺激になるよね。