2連荘

連日のイベントDay. 今回はあの花!


集合が17時半で開演が19時半と待ち時間が長い上、
この暑い中炎天下で道路にならばされるというorz


チケットは2500円ととてもリーズナブルなんだけど
狭いブロックに格子で分けられてオールスタンディングで
かなり詰め込んでた(来場者数3,300人)
小諸に続き良席(2ブロック目・中央)で視界は良好。


15分前から前回のFES映像が流れてテンションMAX。
OPは女性人のsecret baseの生歌で始まりそのまま挨拶に
なると思ったら、ガリガリ青い栞を生演奏。


その後キャストが全員浴衣で登場し、特設会場でみんなに
記入してもらった願いを叶えるコーナー。
まぁ非常に台本どおりで(笑)だが衝撃的だったのが
鶴子役の早見さん。リアルタイムに絵を描いたんだけど
すごい画伯っぷり。ひでぇw
櫻井さんは安定の女装ゆきあつネタ。演技派なVTRだったw


そしてみんなでsecret baseを歌って大団円〜と
思ったら途中で「2013年劇場版決定」の文字が映し出され
もう阿鼻叫喚!速報と思ってツイートしたらアカウント
間違ってたよw


短い時間だったけどチケ代を考えると元はとれたね。
カメラがかなり回っていたのでパッケージ化か特典映像
になりそうな気がするので今後もなにか動きがありそうだなー。


アンコールするもアンコールはなく、帰りは全ブロック
同時解散+ポストカード配布で出口が最大手に。


FESに比べると物足りなさを感じたけど値段も値段だしね。
劇場版の告知では思わず叫んでしまうぐらい嬉しかった。