まったり参加

恒例の朝エウレカ。アクペリエンス2って事でまたブッ飛んだ内容
を予想してたんだけど、期待を裏切らずに斜め上を行ってたねw
これじゃあ一般の視聴者は減る一方だってばよー(´д⊂)


エウレカ分を補充してから都産にてまきまき。
同時開催は多いもののちょっと寂しい感じだったなー。
会場で会った人乙ー。


そして秋葉。買わなくちゃいけないものをごっそり忘れてたよorz
とりあえず某秋葉blogに補足されそうなネタの下準備を進めてみる。
さすがに全面は無理っぽいのが残念だった…どうにかしたいなぁ。


結局、祭りは眠気に勝てずに断念。これで2年連続見てないよorz
夏らしい行事も今後なさそうだし忙しさだけで終わってしまった。