長野充

あの夏で待ってるの9話がどう見ても最終回ですありが(ry
と思ったら10話も最終回だった。なんだよこの!


そんなワケですっかり夏厨になっているので18日にあった
おもてなしプロジェクトの為に長野へ行ってきた。
http://www.shinmai.co.jp/news/20120319/KT120318SJI090007000.html


らきすたの成功から各地で盛り上げようとしてるけど小諸は
どうなる事やら。プロジェクトメンバーの中にこの業界に詳しい
人がいないので変に暴走して失敗しないことを祈る。


最近のアニメなんて昔と比べてブームの短命化が躊躇で放送が
終わったらそのままフェードアウトなんて作品が多からね。
都内から近い秩父の某作品ですらもうあまり話を聞かないし。
さらに残念な事にあの夏自体の人気がイマイチなんだよね…。
自分はとても好きなんだけれど(笑)


D800購入の為、ちまちま資金を貯めてたんだけど受注過多のため
品薄が予想されるとか。実機のサンプルが増えるにつえ、
懸念されてた高感度もD700ぐらいと分かってきたのでみんな
決断してるんだろうなーと。


ニコン、「D800」の供給不足を予想。想定上まわる予約で
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20120319_519889.html