黄金律

気づけばもう1か月以上経ってるとか。
ここ最近は涼しいものの晴れた日は非常に暑く夏到来って感じ。


D800については未だに本格的に稼働できず…。
発売日に購入してから長野で使ったきりとはなんとも勿体ない話だ。
そんなワケで発表と同時に予約した24-85VRの試写すらできずorz
バッグの中で寝かせるのもなんだなーと思い防湿庫(H-80D-MII
を茄子で購入。こうしてカメラ機材だけ増えていくなぁ。


14.15.16日の連休に尾道旅行にでもーと思っていたけれど天気が
良くなくパスしたところ非常に天気のいい連休だったというw
また秋口はバタバタしそうなのでしばらくはお預けかな。


尾道と言えば長らく制作していたかみちゅ!尾道巡礼本を
ようやく脱稿。これで堂々と夏コミで販売できるワケですよ。
発行部数が少ないので1冊辺りの単価が高いのが辛いなぁ…。


そして携帯をiphoneに機種変更。
ガラケーでも不便を感じてないし通話とメールさえできれば
良かったんだけどね。なんか勢いで変更してしまった。
そして変更時にauにアドレス帳を消されるという始末。
鯖上にアドレス帳が保存されてますって事で旧端末を処分
したのが運のつき。もう最悪だ(;ω;)