夏祭り

fau2006-08-13

前日が凄い雨だったのでちょっと心配してたんだけど3日目マジックで晴れて良かった。暑いのは嫌なんだけど暑くないとなんか夏を実感出来ないんだよね〜。


チェックが前日だったんだけどカタロムのお陰で随分と楽。
買い回らないので前回のリストが使えるってのは便利だよね。


今回は別の意味で回る所が多いので、会場前にご挨拶出来る
所を巡回。まーハルヒサークルが多いこと多いこと。
挨拶がてら話し込んでたらそのまま開場しちゃって初動どころ
の騒ぎじゃなかったw 大手には行かないので十分なんだけどね。


キミキスも何気に多くて東回るのに時間が掛かってしまった。
(おにいたまごめん。)
そんな数あるサークルの中でお気に入りが「STパルス」さん。
某プレイベントでのコピー誌が良かったので今回も購入したんだけど
マジ悶絶。絵柄の相乗効果もあってか実に和む(わむ)。
こういう本にめぐり合えると同人っていいなーって思う。


終わってみればいつもより時間の経過が早くあっという間だった。
打ち上げは浜松町の素材屋。途中、ゆりかもめが止まったりして
アクシデントがあったものの花火も見れたりして良かった(笑)
打ち上げでの1杯は格別だねぇ〜(ジュースだけどw


P.S. 11月の表紙と裏表紙は決定ー。