連休前

システムトラブルの為、色々と対応してたら終電が無くなった罠。
ちゅか、もう連休前だってのに問題だらけでタマランよ…(´д⊂)


1日目2日目の配布計画は渡したものの、肝心な3日目が終わってない
ので帰宅してからやろうと思ってたのに。
つか自分のチェックすら終わってない事実w やべー。


今週もバタバタしていたせいか、物欲が抑え切れなくて金無いのに
色々と通販で買ってしまったorz 先週の花火でSDカードの限界
を感じたので2Gを購入。


青筆か金熊で悩んでたんだけど結局PQIにしてみた。
前者より若干高いんだけど品質じゅうすぃ〜で。
しかし2Gが6500円ぐらいで買えるなんて良い時代になったもんだ。