惨敗

あけましておめでとうございます。
昨年お世話になった方々ありがとうございました。
とても充実した1年を過ごすことが出来ました。
そして今年お世話になる方々。今年も宜しくお願いします。


今年は仕事にゆとりがあるといいなーと。
現状のままだと確実に1月は地獄なのが目に見えてるのでorz
今頑張らなくていつ頑張るのよ…と騙し騙し生きてますw
充実した1年でありますように。 


そして冬の戦果などを…。前日5時までチェック→一眠り…6時起床
と思いきや7時15分起床。思いっきり寝坊をかましてしまったorz
ぎりぎりでサークル参加時間には間に合ったものの朝から不吉な予感。


でスペースの準備をしつつ売り子に電話しても出ない。
結局連絡がついたのが閉会後だし。売り子まで寝坊かよ!w


挨拶はS君が少し代わってくれたので、456は回れたものの今回お世話に
なった絵師さん&事前に行きますと言ったサークルさんが123メインだった
のでまったく回れず。西なんてもってのほかw 色々とゴメンナサイ。


まったく散々な冬だったよ…(´д⊂)
打ち上げも含めて1万使ってないんじゃないだろうか?w